【お客様の声】七夕パーティーに参加❤︎ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

現在募集中の

オンラインサロンanswer 

ご参加者さまのお声をご紹介♡

 

 

素敵なご感想がたくさんありましたので、
少しずつご紹介させていただいております。

 

 

 

今回ご紹介させていただくのは、かおりさんです♡

 

 

さてさて、

今日は7月7日のたなばたですね。

 

願い事を短冊に書いて

織姫と彦星にお願いする日です。

 

みなさん、何をお願いしましたか?


 

先ほど、私が参加している

あやモンさん

オンラインサロンanswer

七夕パーティがzoomであったので

参加してきました。

 

 

そのときに話題にでたのが、


「願うと叶う」を信じられるか?

 

という話。

 

 

ちょうどそのとき私は耳だけ参加中だったため

その場で答えられなかったので、

ここで私の場合を書いてみます。

 

 

もう冒頭に書いてしまいましたが、

 

「願うだけじゃ叶わないけど、

願わないと叶わない」

 

です!


 

 

かおりさん、

素敵なご感想ありがとうございました♪

 

 

感想全文は下記からご覧ください♪

 

 

 

 

【answerサロンへ】

 

image

 

image

 

豊かさを感じ生み出せる人になるための場所✨

詳細は《こちら》

 

【ただいまご提供中♡】

 

image

 

・パーソナルライターアカデミー

・answer起業塾

・ご縁ジェット

・その他の学びを随時シェア

・answer Live配信

・合宿など楽しいイベントも開催

※ご参加頂くタイミングで見られる動画、参加できるイベントは異なります。

 

【answer Live内容】

 

image

image

 

宝石赤願望実現な波動の話

宝石赤経験という資産の活用

宝石赤理想のドアを開けた方法

宝石赤大事な時の決断法

宝石赤旅をしながらお仕事する

宝石赤集客が楽しくなる秘訣♡

宝石赤やりたくないけどやる理由

宝石赤現在のリアル発表‼︎

宝石赤やったー‼︎喜びポイント

宝石赤やったー‼︎成長しました

宝石赤凄く大事な理想の叶え方

宝石赤講座前のフリートーク

宝石赤原価と値付けリアルな話♡

宝石赤あやモンお金実践

宝石赤有形ビジネススタート

宝石赤想像以上にミラクるよ

宝石赤あやモンリアル近況

宝石赤現実<自分♡

宝石赤成功失敗の鍵はこれ♡

宝石赤ラスベガスどうする

宝石赤あやモンの家探し

宝石赤SNSで自分を届ける

宝石赤人気について

宝石赤不安で前が見えてない

宝石赤おニューな自分に

宝石赤箱根で大進化

宝石赤あやモン記者会見

宝石赤ほんとうの自分事件

宝石赤人生をぶっ壊せ

宝石赤お金の感覚シェア

宝石赤告白進化止めた話

宝石赤Green lesson

宝石赤pink lesson

宝石赤家問題②ついに合意♡
宝石赤サロン運営の裏側
宝石赤無駄遣いについて
宝石赤あやモン脳内ビジネス編
宝石赤自己実現
宝石赤お金がまわる!?
宝石赤ご縁ジェットワーク解説
宝石赤講師業と集客のお話
宝石赤リアル自分コンサル
 
過去配信は全て保存され、ご入会時から見放題です。
answerサロンは《こちら》