PWA開催❤️ひとりじめババアにならないために。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ちゃんと隅々まで

自分の中を愛してあげよう。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

もっとあなたの

\\いい未来をchoice// 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<継続講座>

新クラス受付スタート‼︎

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

 

今日は、

継続サロンanswer

の特典としてお届けしているパーソナルライターアカデミーの2回目でした。

 

そこで例として出した
あやモンの最近の実例が
自分でも面白かった。

 

 

 

可愛いセコセコあやモンを放置していると、育ってひとりじめババアになるって話 笑

 

面白いのでぜひanswerメンバーさんは後で共有する動画を見てくださいね♡

 
 
 
ちゃんと隅々まで
自分の中を愛してあげよう。
 
そのために使うのが
紙とペン
そしてSNS
です。
 
 
 
このアカデミーは私の中で本当に作ってよかった、伝えられてよかったと思うものの1つ。
 
みんなが自分を愛せるようになるし。
 
image
ホテル開催も、またやりた〜い♡
 
 
 
間違った攻撃や傷つきも減る。
自分を生きる、本音で話すってことが、誰かを傷つけることだと思ってる方もいるけど、それは違いますから。
 
そのへんもアカデミーでは詳しく話しています。

 

 

 

そして本音を話すと、

体の中をいい気が通り抜けて

すごく通りが良くなるんです。

 

体が軽い。

エネルギーに満ちてる。

 

元気あやモン!!

 

 

 

私が使う言葉が最近ちょっと怪しい感じになってきてる!というのは事実なのですが、

 

怪しいと思われるから変える

ってことをしちゃうと、

感じてることと言葉がイコールではなくなって、現実を動かす力が弱くなるので

 

怪しいと思う人がいるなら

怪しいと思われたまま

私は私のまま

文章を放ちます。

 




 

言葉ってすごいね。

 

言葉って魔力がある。

 

これを使いこなす人は

現実を動かせる?

それは超納得なのであります。

 

 

answerに入った方は、

PWAが今ならレッスン1から見られるので

ぜひ学んで実践してみてくださいね。

 

 

 

ではでは、

この人生は私がルール!


 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

※今回は、満席時の増席はしないようです><ご希望の方はお早めのお申し込みがオススメです。

image

 

それでは、ゆるゆる〜