変わりたいけど結果が分からないときは❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

損得よりも愛が先。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

もっとあなたの

\\いい未来をchoice// 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<継続講座>

新クラス受付スタート‼︎

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

これがやってみたいけど

どうしようかな…

と思う時って、

 

損得で考えるより先に

愛しちゃった方が話が早いと知りました。

 


 

これは、

モンファンズのみんなとライブ配信で交流してた時にもシェアしてた話なのですが 

 

モンファンズ=あやモンファンクラブのみんな

 

 
 
これやってうまくいくの?
 
結果どうなるの?
 
大丈夫なの?
 
などなど
 
 
変わるときに確かめたいことは
さまざまです。
 
 
 
でも、そんなのすっ飛ばしてあやモンがファンクラブを開設できた理由は
 
自分のありのままの姿を動画で客観的に見て、恋に落ちたからです。
 
image
 
 

アイキンにコンサルしてもらう私の姿

素直に弱音や見栄や過去の話を開示する姿に、

私自身がじい〜っと見入った。

 

 

うだうだ言う姿

欲を出す姿

コロコロ表情が変わって…

 

感想は

『かわいい』

だったんです。

 

 

この子、

もっと見ていたい

と思ったら

もうその先は損得じゃないですね。

 

 

 

愛です。

本能です。

 
この子を活かしたい
もっとこの子の先の物語が見たい
そう思い始めたら、
 
もうファンクラブ作って周りになんて思われるかとか、
ビジネスにどう影響するかとか、
そんなこと言ってられなくなってしまった。 
 



 
やりたいこと
興味があることは、
やってしまったらいいんです。
 
そこから
愛に発展すれば
自然に展開していく。
 
つまらなければ
自然に終わるからそれも大丈夫。

 

 

 

損得よりも

やってみて、

愛が生まれるか。

 

心が教えてくれる

心が引っ張ってくれる

 

やりたいこと

やってみよう。

 

 

 

モンファンズ1000人目指しまーす!

応援してください✨

 

 

 

 

人生は私がルール!


 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

※今回は、満席時の増席はしないようです><ご希望の方はお早めのお申し込みがオススメです。

image

 

それでは、ゆるゆる〜