日記みたいな仕事❤️ドキドキはご褒美 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ドキドキもするけど…

ドキドキなんて、

生きてるご褒美だからね。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

ゆる日記で人生変える

\\オンラインサロン// 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<継続講座>は次期募集をお待ち下さい。

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

今日はせっせとデスクワークDAY

 

散らかしまくって

エネルギーを解放して

パッ♡パッ♡

と仕事を進めます。

 





 

あらかた急ぎの仕事は終わって、

コーヒーを飲みながら今はゆるっとタイム

 

近所のスタバ

落ち着く〜

 

 

 

楽しいけれど

真剣なこの仕事の日々。

 

旦那さんにこの前、

日記みたいな仕事してる

と言われました。

 

今日何があった

何を感じた

そういうことをシェアして、方法を伝えて、それにお金を支払う人がいる

 

良い仕事だね、と。

 

 

 

私もそう思う‼︎

 

本当に、

ありがたいこと。

ミラクルなこと。

 

感謝しながら、

今日も動く、作る、届ける。

 

 

1つ1つの仕事に対して

この仕事に需要があることを奇跡だと思う。

 

1つ買い物出来る時にも

これが買えることを奇跡だと思う。

 

 

 

奇跡だと思えば

ありがたいなと感じる

 

ありがたければ、

もっと私からも届けようと思う

 

そしてもっと

もっと届けられるものをアップしたいと思う

 

そうやって進化する

そういうループが心地いい。

 

 

 

私、もっともっといいものを届けられるようになります。

なりたいんです。

 

今、いろんな素晴らしいものを去年からずーっと味わう機会に恵まれて、

頭の中にはもっと良くなった、もっと自分らしくパワフルになったあやモンの姿が見えてる。

 

それを、どう現実としていくか。

そんなことを沢山考えています。

 

 

やりたいことが沢山。

 

希望いっぱい。

 

ドキドキもするけど…

ドキドキなんて、

生きてるご褒美だからね。

 

オッケーオッケー。

 

 

 

感謝をしながら

もっともっと進みます。

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

menu

image

 

<現在2つのサロンをご案内中です>

 

継続サロンanswer

 

リリース時2日で満席御礼

継続講座コンテンツが次々学べる♡

豊かさ実現の場所

 

image

詳細は《こちら》

 

ゆる日記で人生変えるサロン

 

定員制限なし∞

書くことで人生を変えていく

秘訣を学べる場所

 

詳細は《こちら》

 

<継続講座をご希望の方はこちら>

 

ワークライフスタイリスト養成講座

 

ただいま開講中のため

次期募集をお待ちください。

詳細は《こちら》