あやモン絶賛葛藤中❤️頭ポーーンです | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

もう私、何をアウトプットしたら良いんだろう?

って

 

頭ポーーーン状態です。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

ゆる日記で人生変える

\\オンラインサロン// 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<継続講座>は次期募集をお待ち下さい。

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

 

昨日こんなブログも書いたのですが

 

私、絶賛

カットウ&試行錯誤中

です!!

 

 

理由は確実にこれ

 

image

 

こんなの見たら

 

image

 

こんな人に出会ったら

 

image 

すごい、

素晴らしい、

羨ましいって

キャーキャー騒いでいましたが

 

ふと落ち着くと分かってくる。

 

 

もーーーー

完全に、分かってくる。

 

あやモン、全然まだまだ伸びしろしかないということ。

 



自分らしく?

表現?世界観?

 


 

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

 

私の『今』って

ゲームで言うとチュートリアル終了くらいのものなんだなって。

 



 

ただやり方を知っただけ。

爆発はこれからなんですよ。

 


これからがすっごく楽しみ♡

だけど

こういうの見ちゃうと


image


image

 

もう私、何をアウトプットしたら良いんだろう?

って

 

頭ポーーーン状態です。

 


 

だから

オープンなSNSにて

そんな私の葛藤のエネルギーが丸出しになっております笑

 

オンラインサロンは、

両方とも良い感じ♡ですが

 

アメブロと、インスタが

頭ポーーーン状態。

 


 

更新は止まるし、

文章も写真も、

伸びしろしかない。

 

悩んでます。

どうしたら良いのか

すごくグルグルしてます。

 



 

だけど、こういうのも全部経験で、データで、豊かさだから

余すことなく味わうし、シェアもします。

 

image

 

あ〜

自分を見つけて

ゆる変サロンとanswerを作って

 

私も結構出来たな♡

と思ってたんだけど

 

本当に、人生って終わりないですね。

楽しいですね♡♡♡

 

 

オッケーオッケー


もっとなりたいものになるため

 

もっと私を楽しむため

 

全部楽しんでいきますよ〜

 

 

 

どんどん突き抜けていく歩みを、ぜひお楽しみください。

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

menu

image

 

<現在2つのサロンをご案内中です>

 

継続サロンanswer

 

リリース時2日で満席御礼

継続講座コンテンツが次々学べる♡

豊かさ実現の場所

 

image

詳細は《こちら》

 

ゆる日記で人生変えるサロン

 

定員制限なし∞

書くことで人生を変えていく

秘訣を学べる場所

 

詳細は《こちら》

 

<継続講座をご希望の方はこちら>

 

ワークライフスタイリスト養成講座

 

ただいま開講中のため

次期募集をお待ちください。

詳細は《こちら》