『まぁまぁ』は嫌なので。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

まだ届かないんだけど

少しずつでもいいから

思い描く自分になっていけるように♡


 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

ゆる日記で人生変える

\\オンラインサロン// 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<継続講座>は次期募集をお待ち下さい。

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 


引き出しの中にある

捨てる?
どうする?

と考えた時に


『まぁ残しておくか』
『まぁ人から褒められたし』

という答えで残った、


まぁまぁのものたちを

少しずつ手放していく。



今年に入って、どんどん


まぁまぁ


が許せなくなっていく自分がいる。

 



それは今、こうやってブログを書く時だって例外じゃなく、


自分の持ち物

姿

発信


全部において当てはまっちゃうから

実は結構モンモンしてて、


どうにか自分の満足いくパワー

満足いくクオリティまで

到達したくてもがくんだけど


まだ届かないんだけど

少しずつでもいいから

思い描く自分になっていけるように



ゴミ捨ても、

発信も、

ていねいにやっていきます^^



さようなら


まぁまぁの私



そう言えるように。

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

menu

image

 

<現在2つのサロンをご案内中です>

 

継続サロンanswer

 

リリース時2日で満席御礼

継続講座コンテンツが次々学べる♡

豊かさ実現の場所

 

image

詳細は《こちら》

 

ゆる日記で人生変えるサロン

 

定員制限なし∞

書くことで人生を変えていく

秘訣を学べる場所

 

詳細は《こちら》

 

<継続講座をご希望の方はこちら>

 

ワークライフスタイリスト養成講座

 

ただいま開講中のため

次期募集をお待ちください。

詳細は《こちら》