オトナ、もう一回私を定義し直してみる❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

もう子供じゃないから

 

自分を武器にして、好きに生きるよ。

 

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 


about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど

年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

《LINE公式》にて

戦略的ひとりぼっち起業3ステップレッスン

動画プレゼント&有料コラム公開中‼︎

 

image

 

収穫祭やってます。

 

ハロウィンウェビナーに参加したい方は

《こちら》

ハロウィンコンテンツで学びたい方は

《こちら》

ハロウィンライブ配信が見たい方は

《こちら》

 

フィナーレは10/31あやモン展‼︎

応援よろしくお願いします。

楽しそうだと思ったらお仲間を誘ってぜひご参加下さい♡

 

 

 

今日は雨です。

ワークライフスタイリスト養成講座がスタートする日。

お昼からですが、すでに癒しのエネルギーが凄い!



 

朝起きた時から、

あー今日は癒しの日だなと分かりました。

 

ベストメンバーが集まっています。

みなさん一緒に楽しみましょう

よろしくお願いします!

 

 



 

 

最近私は、新しいコンテンツを作っています。

 

それがすごくヒーリングで。




 

 

最近ブログでも私の黒歴史についてよく触れていますが、

 

この独特さのせいで

たくさん傷ついたりした

過去のトラウマが、

 

私に

『自分はダメな人間なんだ』

という思い込みをさせていました。

 

 

 

それが、心許せる人たちに出会えて、自分を解放することができたお陰で、

 

最近はむしろ、

人にはそれぞれ個性があって

私の個性は私の世界を構築するのに欠かせないものだった

ということが分かったんです。

 

 

 

子供の頃、学生の頃は

私も周りもとても幼かった。

 

幼いから色々手探りだった。

その中で傷ついたり傷つけられたり。

私だってきっと誰かを傷つけてたかもしれない。

 

 

 

だけどその傷をオトナになった今も、もし引きずってるなら

『自分はダメだ』

って思ってるなら

 

広い世界に出られた今の自分で

オトナの自分で

 

過去をヒーリングしてあげたらいいと思う。

 

 

 

 

もう一度私を定義し直そう。

 

確かにあの日傷ついたけど

その傷だけを見ないで。

 

 

 

傷ついたことで

例えトラブルだったとしても

 

私の世界から嫌いな人はいなくなったわけだし

同じような方法で

嫌いなことも

嫌いな仕事も

なくなったんだよ。

 

それは間違いなく私のテクニックでありスキルだから。

トラウマはトラウマではなく、スキル発動しただけ、と捉え直すことにします。

 

 

 

凄いことだ。

 

よく頑張ったんだよ。

 

 

 

収穫祭🎃おすすめ商品

10月15日まで限定

自己表現とコミュニケーション力を『ノートと発信』で身につけるコンテンツ
パーソナルライターアカデミー

 

 

サイン入り上質ノート&
願いが叶いそうなシール付き♡

 

ご購入は《こちら》

 

 

もう子供じゃないから

 

自分を武器にして、好きに生きるよ。

 

 

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ