【島クラス❤️】オンラインワークライフスタイリスト養成講座 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

私は、今、猛烈にワクワクしています‼︎

 

オンライン島クラスで

リトリートワークライフスタイリスト養成講座

 

参加したい方集まれ♡

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト歴5年

 

元ズタボロハードワーかーが幸せノマドで年収1000万円♡

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

期間限定動画&コラムあり

《あやモンが話しかけてくる♡LINE》

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座

新クラスが受付スタートとなりました♡

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座


スケジュール:10/13、11/17、12/8、1/12、2/9(全て水曜日)
※ディプロマ授与式は3月6日(日)@東京 10クラス合同で開催
※原則3回以上の出席をお願いいたします。
ご欠席される場合も講座の動画とテキストをお渡ししますので同じ内容を学ぶことができます。
時間:全日13:00-18:00
講師:あやモン(遠藤絢香)
定員:8名
場所:オンライン(ZOOM)開催

 

詳細とお申し込みは

《こちら》

 

 

今日はエネルギーがとても高い

8月8日

 

台風で大雨が降る中、

スタバで私は考えました。

 

 

 

 

私はこの講座で何を伝えたいのかな

 

私が今の時代にできる、やりたいことって何かな

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座は、

 

誰かのコピーになったり世間的に成功と言われるような統一された働き方・生き方ではなく、

 

その人が本当に求めている姿で、本当に求めている働き方・生き方を実現するための講座です。

 

 

image

 

それは、私があやモンとして伝えてることと完全にリンクしてる。

 

だって私の始まりの場所がワークライフスタイリスト養成講座だから。当然なのかもしれません。

 

 

 

 

 

世間の型や思い込み、

苦しい場所から解放して

 

みんなを本当の場所に戻したい

 

っていう私のあつい気持ち。

 

 

image

 

そのためにはなるべく、熱量高い空間を感じて欲しい。

 

でも、このコロナ禍では、対面クラスをお約束することは出来ない。

 

私もオンラインで自由にどこにでも行けるワークライフスタイルが大好きなので、毎回決まった場所に集まるというのはどうしても合わないという思いもありました。

 

 

 

 

それを膨らませていたら

答えは突然出ました。

 

それは…

 

 

 

島クラス。

 


 

 

オンラインの(!!)

 

リトリート付き島クラス

 

 

image

 

 

 

沖縄に何度か行って気がついたんです。

 

そういえば私は、島が好きだと♡

 

 

 

image

 

 

島のゆるゆるした空気や、

『ほんとうのこと』を感じられる不思議なエネルギーが好きなんです。

 

気づけば旦那さんとの旅行でも、国内外問わず、よく島に言っていました。

 

 

 

 

 

日本には美しい島がたくさん存在します。

 

 

 

その中から特に私の魂が震えた島へ、

 

コロナの状況を見ながら旅立ち、

 

オンライン上で島滞在を体験していただく

 

そんなワクワクする企画。

 

image

 

これ、絶対やる‼︎

 

もしご自身の判断で来られる方はどうぞあやモンがいる島へ直接遊びに来てください^^

※ただしこちらは別途ご説明あり。状況により予告なく中止あり。

 

 

 

 

 

 

安全で、でも新しくて

ちょっと特殊な学び方。

 

工夫次第で、エキストリームな受講の仕方をされる方も大歓迎です。

 

 

 

 

あなたの人生の中に、

島クラス体験

おひとついかがですか♡

 

 

 

 

あーーーー

 

島クラス、良い。

 

もはや誰も来なくてもやる。笑

 

 

 

 

講座自体は通常通り、

お家からズームを繋ぐだけで参加頂けます。

 

image

 

島リトリートも

オンラインで行いますので、

好きな場所からでOK。

 

 

 

以下にクラス限定特典を発表します‼︎

 

注意事項を必ずお読みの上、

ご理解をお願いいたします。

 

 

 

【注意事項】
 

▷クラス限定特典はあやモンクラス限定です
 

▷状況を見て予告なく変更する可能性があります

(変更や予期せぬ事態が止まらない現在ですので、何卒ご理解くださいませ)
 

▷特典内容に変更が生じても、期限をすぎてのキャンセル返金はお受けできかねます。
 

▷あくまでもワークライフスタイリスト養成講座講座を受けることがメインで、『島クラス』や『リトリート』についてはプラスの位置付けでご判断頂けますと幸いです。

 

 

image

少しでもこの状況下で楽しんでいただける方法を考えて挑戦しています。

でも場合によってはやむをえず中止や変更をしなければならないこともご理解いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

クラス限定特典①
島リトリート(オンライン)

 

image

 

・zoom画面に集まってお喋りしたり

・Live配信でチャットしたり

その都度状況や内容に合わせてぴったりの方法で島に滞在するあやモンからリトリート体験をお届けします。 

 

<例>

・島さんぽ

・島ごはんを食べながらオンラインでお喋り

・島ヨガ、島エクササイズ

・島ノートタイム

 

オンラインリトリートについては、

毎回ではなく2、3回を予定しています。

 

☆実施の1ヶ月〜2週間前に

・島発表

・オンラインスケジュール

のお知らせ

 

☆日程は主に講座日当日&前後

状況によりやむをえない場合は別日での開催

 

※ぎっちり1日ではなく、

1日の中のどこかで楽しく島時間を共有します。

 

 

 

 

クラス限定特典②
島からの手紙&プレゼント
 

image

 

島から、あなたを想ってお手紙とプレゼントをお送りします♡

 

実はあやモンが旅先から突然送るお手紙は、過去の受講生さんにも大人気‼︎

その時必要な言葉だった、直筆が嬉しかったと、大変嬉しい反響をいただいています。

 

image

 

直接遊びに来られなくても、

リアルにエネルギーを感じていだだけるように

 

厳選した言葉とお土産をお送りするので

ぜひ、楽しみにしていて下さい。

 

 

 

 

クラス限定特典③
来られる方は島遊び
 

 

受講生さんに向けた島リトリートを一緒に配信したり、

レジャーに出かけましょう♡

 

こちらは、もし可能であればのプランになりますが、

そんなことが出来たらいいなと思っています。

 

あくまでもご自身の判断で、

対策をしっかりした上でご参加下さい。

状況を見て危険だと判断した場合はあやモンからのお誘いはさせて頂けません><

でも、もし状況が許すなら、本当にそうしてみたい…とワクワクしています。

 

こちらの特典の詳細は、

毎回の島スケジュールの発表時に、その都度ご相談しましょう。

 

 

 

 

クラス限定特典④
ワーケーションの楽しみ方講座プレゼント
 

 

実はあやモンが鎌倉ひとり暮らしをした頃に作った、

ワーケーションを何倍も楽しめるノウハウ

が詰まった講座を、

受講生さんにプレゼントします♡

 

どんどん盛り上がっている、

ワーケーションムード。

 

せっかくなら楽しい思い出を少しでも増やしたい‼︎

そう思う方へ。

 

 

 

 

今回の講座について
 

 

image

 

いろいろと難しい状況下ではあるけれど

 

私が講師として何をできるのか、

したいのか、

考えた結果のこの内容です。

 

 

 

どこまで実現できるのか、

もしかしたら状況によっては変更もあるかもしれません。

 

でもそれでも、

ワークライフスタイリスト養成講座を学んでいただけることに変わりはありませんのでご安心ください。 

講座のコンテンツだけで、一生使える大量の学びの宝庫です。

 

何回このワークライフスタイリストの学びが役立ったか、

この数年だけで数えても数え切れません。

 

edited_IMG_20161231_190804833.jpg

 

received_1846092122294702.jpeg

 

image

お写真載せきれないので、また改めてにしますね♡

 

 

 

安全に自由に、

でも楽しみたい人も自由に

というのが、

今の私がご提案できる選択肢です。

 

 

 

オンラインクラスなら、

いくら楽しんでも学んでも

危険にさらされることはありません♡

 

あなたのワークライフスタイリストとしての一歩を応援できたら嬉しいなという気持ちでいっぱいです。

 

 

image

 

 

ピンと来た方はぜひ、

ご参加お待ちしています♡

 




心の奥で、

ほんとうは私の働き方・生き方はこれじゃない

って気付いている方へ。



ほんとうのことで生きていく


学びを始めましょう。


 

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細とお申し込みは

《こちら》

 

 

 

 

それでは、ゆるゆる〜