『もうちょっと頑張って自分のために!』 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

他人のためなら全力出せるけど

自分のためにやることには全力出しきれない

って状態だったんです。

 

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

ワークライフスタイリスト

オンライン島クラス

\\ 講座受付中 // 

詳細は《こちら》をご覧下さい

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

 

元ズタボロハードワーかーが幸せノマドで年収1000万円♡

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

 

収穫祭やってます。

 

ハロウィンウェビナーに参加したい方は

《こちら》

ハロウィンコンテンツで学びたい方は

《こちら》

ハロウィンライブ配信が見たい方は

《こちら》

 

フィナーレは10/31あやモン展‼︎

応援よろしくお願いします。

楽しそうだと思ったらお仲間を誘ってぜひご参加下さい♡

 

 

 

昨日歩きながら聴いてたYouTubeから聞こえてきた言葉。
 
『もうちょっと頑張って自分のために!』

 

 

 

この言葉が、

とても好きです。

 

ここ最近で

1番ビリっときたかも。

 

いい言葉に出会った時は

体感があるね。





 

 

 

風が吹き抜ける感じ

電気ショックを受けた感じ

グサッと貫かれた感じ

 

こういう体感がある言葉は、本当にいい言葉。

 

 



『もうちょっと頑張って自分のために!』

 

そう、私も、

頑張ってはいるんです。

 

思いついたこと、

色々カタチにしてみたりして。

 

 


 

収穫祭も

 

image

 

image

 

ピコンライブも

 

image

image

 

推し活あやかのブランディング講座も、試してみたり

 

image

 

だけどね

まだもうちょっと、

モヤモヤしていた。

 

そのモヤモヤが

昨日の電気ショックビリビリワード

『もうちょっと頑張って自分のために!』

 

で、パッと晴れたような気がしました。

 

 


 

長女コンプレックスも強くて

今まで、

 

他人のためなら全力出せるけど

自分のためにやることには全力出しきれない

って状態だったんです。

 



 

 

まず、人のためにとか

 

人の思いついたこと

人のやりたいこと

に、力を貸すことには全力になれるくせに

 

自分のひらめきをカタチにすることは、

いつも、

誰かのための行動をした後の

余ったエネルギーでやっていた。

 

 



 

そんな自分に気づき始めてたから、

『もうちょっと頑張って自分のために!』

は私にとって

強いエール♡

 

ありがとう

こんな素敵な言葉に出会えて

パワーがみなぎってくる。

 

 


 

私の表現したいこと

私のやりたいお仕事

 

収穫祭も

あやモン展も

ワークライフスタイリストも

 

私が一番先頭に立って

私が一番パワーを出すことに

許可を、出せました。

 

 


 


『もうちょっと頑張って自分のために!』


 この言葉が、

うまく受け取れない時もあった。


頑張れって言われると

逆ギレしてた。

もう頑張ってるもん!て。




でもねその時は

本当に自分のやりたいことやってないから

頑張らされてる状態だから

逆ギレしてたんだよね。




今はもう、本当にやりたいことをやっているので

頑張れ、はエールでしかありません。




もうちょっと頑張ってみるよ、

自分のために!


こんなもんじゃないから。

 

 

収穫祭🎃おすすめ商品

 

9/30まで期間限定販売♡ 

集客レッスンコンテンツ

どこでもピコン

 

 

ご購入は《こちら》

 

 

誰だって、

自分のための人生だ♡

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

 

\\イベント開催//

ただいま参加受付中です

 

 

 

 

 

 

\\プレミアム講師として受付中//

ワークライフスタイリスト養成講座

 

 

🌴島クラス🌴

・オンライン受講

・希望の方はリアルに島遊びも可能‼︎

 

▷あやモン島クラス詳細

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12690999483.html

 

 

▷養成講座の全体詳細

http://yoshimimiyamoto.com/kouza/

 

 

▷卒業後の未来

 

 

 

 

《YouTubeチャンネル》では更にたくさんのお声を紹介しています。


▷相談・お問い合わせはこちら

【あやモンLINE公式】

https://line.me/R/ti/p/%40674twsbz

 

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ