①インフィニティマスターへの道❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

先日、

インフィニティマスター養成講座

インフィニティ夫婦のクラスが

スタートしました♡


*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

遠藤絢香オフィス代表

戦略的ひとりぼっち起業家


元ズタボロハードワーカーが、幸せノマド個人事業主に。

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

プレミアム講師/絢香クラスにもご招待♡

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 
動画レッスンプレゼント中

《あやモンが話しかけてくる♡LINE》

 

 

 

私の大好きなことのひとつ


人の夢が叶っていく瞬間を

目撃すること。







ご夫婦のブログはこちら

https://ameblo.jp/moiaimer/


私ももちろん♡受講させて頂いてます。


大好きなちっしーファクトリーのメンバーも全員参加。



あゆみさんと

りょうへいさんが

講師になりたいな〜って

言ってる時からずっとそばにいさせてもらえて


ふたりがどんどんグイグイ登っていくのを

応援させてもらうことができて

本当にしあわせな時間でした。





夢が叶ったら、

同時にもう

その夢を叶えるため動いてた時間、応援することが許される時間は終わっちゃうんだけど



これからはもっときっと違う楽しい時間が待っていますね♡






また新しい場所へ向けて


私もぜひ一緒に向かうことを許してもらえたら…



そんな想いで


講座するおふたりを見つめてました♡





周りはわちゃわちゃ

自由空間





ラグジュアリーホテルで

受講中にも関わらず

みーんな、めっちゃ自由♡




お金を食べております



寝ながら聞いております



この写真も、よく見たら
ふたりが話してるのに
みんな違うことしてる‼︎




最高のスタイル♡♡
このクラスで受講できて幸せ。



私が思うことは


もう、ほんっとうに


あゆみさんと

りょうへいさんが

講師を目指している段階でお会いできてとても良かったということ。





これは、


ミラクル以外の何でもないんです。





『応援』ってすごくて。






長くなるので次の記事にします笑




とにかくインフィニティマスターへの道を

私は歩き始めたのだ。


それではゆるゆる〜



 

\\動画レッスンプレゼント//




・お問い合わせ

・メッセージ

↓こちらから↓

《公式ラインリニューアル》

 


スタッフが心を込めてご対応致します♡

 

 

戦略的ひとりぼっちtopics

 

 

 

 

 

 

 

表現力を磨きたい方へおすすめ
 

image

遠藤絢香のSNSは全てこのアカデミーのメソッドを実践し発信しています。

《パーソナルライティングアカデミー》

マンツーマンクラス受付中♡

認定講師さんが講師を担当します。

  

AYAKAWORKS

自分の大好きな自分で、 大切な人と自由な人生を

 

image

 

戦略的ひとりぼっち起業家

 

ワークライフスタイリスト®︎

宮本佳実さんOffice認定講師

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

女性が大人になる過程でうっかり手放してしまった

▷自分の魅力と

▷綺麗な夢・野心を

復活させられるようにと

想いをこめて活動しています。

 

元ズタボロハードワーカー

元才能と経験無くて絶望人間

元節約貧困ガール

元長女コンプレックス

全部脱出してゆるゆる♡な世界へ

 

各種セミナー/コンサルティング

《起業トレーナー養成講座》講師
《パーソナルライティングアカデミー》創始者

絢香office認定講師さん輩出中

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ