【戦略ぼっちstory】愛されたかったけど、自分隠せません❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

『それが本当の自分?』という疑問。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

遠藤絢香オフィス代表

戦略的ひとりぼっち起業家


元ズタボロハードワーカーが、幸せノマド個人事業主に♡

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

  

《プロフィール》 

 

 

自分の大好きな自分で、

 

大切な人と自由な人生を♡

 

っていうのが私の理念なのですが

 

 

元々は、

 

上の1行がなくて

 

『大切な人と自由な人生を♡』

 

だけでした。

 

 

 

そこに

 

『自分の大好きな自分で』

 

って付け足した頃が、

 

大事なことに気づき始めたタイミング。

 

 

誰かと一緒にいるために

 

自分を押さえたり消したりするんじゃなくて

 

自分の個性も意見も出して

 

それでいて大切な仲間や素敵な人と繋がっていく

 

私はそこを目指そうと思ったんです。

 

 

これは、

失敗からの学びでもある。

 

 

旦那さんに愛されたくて

 

旦那さんのために自分を押さえた経験

 

友達に嫌われたくなくて

 

NOって言えなかった経験…

 

image

 

愛されてるのは、

とてもしあわせ。

 

輪の中に入れてもらえるのも

すっごく嬉しい。

 

 

でも、

 

いつも何かが、

 

ざわめいてた。

 

 

 

そういうものが積み重なってて、

 

いざ自分の純度が上がってきた時に

 

内側から

 

『それが本当の自分?』

 

っていう疑問が届きました。

 

 

 

 

私は本当は、

 

私らしくありたかった。

 

誰の前でも、

 

何をしてても。

 

image

 

もちろん愛されたいし

 

楽しく仲良くしたい。

 

仕事だって成功させたいよ。

 

 

 

でも

 

そのために自分を隠すのは、

 

もう辞めていこう

 

って思ったんだよね。

 

 

 

そうしたら、

 

めちゃめちゃ楽しくなっちゃった♡♡♡

 

 

image

 

この声に共鳴する仲間を沢山沢山増やせたら、

 

自分らしいまま仲良くできる輪がガンガン広がっていくよね。

 

 

自分らしいということが当たり前の世界を作りたい。

 

作る♡♡♡

 

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

 

・お問い合わせ

・メッセージ

↓こちらから↓

《公式ラインリニューアル》

 


スタッフが心を込めてご対応致します♡

 

 

戦略的ひとりぼっちtopics

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表現力を磨きたい方へおすすめ
 

image

遠藤絢香のSNSは全てこのアカデミーのメソッドを実践し発信しています。

《パーソナルライティングアカデミー》

マンツーマンクラス受付中♡

認定講師さんが講師を担当します。

  

読者さん約600名♡

ほぼ毎週月曜&金曜に届く『思考』と『働き方』のエネルギー定期便。

《マインドメルマガ》
《ビジネスメルマガ》

 

AYAKAWORKS

自分の大好きな自分で、 大切な人と自由な人生を

 

image

 

女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門のセミナー講師として、マインドやSNS活用、好きを仕事にする起業副業術などを伝えています。

・働き放題・休み放題の自由な世界を作る事

・職場の隅っこで泣いてる女性をゼロにする事
をミッションに活動中。
 

現在30歳

ゆるゆる夫婦ふたり暮らし

ゆるゆるブロガー 

ゆるゆる起業家 

オンラインサロン主宰 

各種セミナー/コンサルティング

《ワークライフスタイリスト養成講座》認定講師

認定《ワークライフスタイリスト®》 

《マイスタイル起業塾》講師
《パーソナルライティングアカデミー》創始者

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ