【かまくらいふday8】江ノ島からの手紙❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

家に帰りますが、

かまくらエネルギーは続きます‼︎

 

*---*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

遠藤絢香オフィス代表
ゆるゆる起業の秘訣と夫婦ふたり暮らしを綴ります。

 

《プロフィール》 
《ワークライフスタイリスト養成講座》
 300名以上のスタイリストが全国、世界で活躍しています。

 

かまくらいふ最後の海を見納めして、

起業トレーナー養成講座のみんなと自分自身に江ノ島から手紙を出して、


いま帰りの電車に揺られています^^










トレーナー生さん、

この手紙の文章は、

直感でバーーーっと書きました。


そして、

シャッフルしてから封に入れて、

誰にどの言葉が行くか分からない状態で出しています。


ことばのおみくじ♡




一言大きく書いたものもあるし、

何行か沢山言葉を入れたものもあります。


ピンとくる言葉も

『??』な言葉も

あると思いますが、


楽しんでひとつのイベントとして感じてください^^




さてさて
これでもう、
かまくらいふは終了しましたが、

書き溜めた記事と、
まだ書いていないけど書かなくちゃいけない記事が沢山あります。



不思議と、
鎌倉にいる間、

誰の声も聞こえず
ただ自分の考えてることや、
感じていることだけが、
はっきりと聞こえて見えていました。

それがとても心地よかったです。


もっと本当は、
私は自分の声を聞いてあげたいのかもしれない。
日常生活でも。

まわりの声に耳を傾けて、
求められる姿を演じてばかりじゃなく、
もっともっと
自分はどうしたい?
って思うことを優先してあげようかな。

そんなふうに今は思います。



本当に豊かな人生って
自分の本当にしたい生き方をできてる人生のことを言う。

本当にしたい生き方って
お金があるとか
成功してるとか
関係ない。

本当の自分を生きる覚悟がどれだけ決まってるのか?っていう話。



このかまくらいふで得たものを、
文章にして
お届けしていきますので、
もうしばらく海辺モードでお付き合いくださいね♡





しばらく帰っていなかったので、

家についたら安心してお昼寝してしまいそうです。


我が家も楽しもう♡



 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

表現力を磨きたい方へおすすめ
 

image

遠藤絢香のSNSは全てこのアカデミーのメソッドを実践し発信しています。

《パーソナルライティングアカデミー》

マンツーマンクラス受付中♡

認定講師さんが講師を担当します。

  

読者さん約600名♡

ほぼ毎週月曜&金曜に届く『思考』と『働き方』のエネルギー定期便。

《マインドメルマガ》
《ビジネスメルマガ》

 
お問い合わせは気軽にお寄せ下さいませ
スタッフが心を込めて対応致します。

《メールフォーム》

《公式ライン》

 

AYAKAWORKS

自分の大好きな自分で、 大切な人と自由な人生を

 

image

 

女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門の起業家ワークライフスタイリスト®︎

働き放題・休み放題の自由な世界を作る事をミッションに活動中。
 

現在30歳

ゆるゆる夫婦ふたり暮らし

ゆるゆるブロガー 

ゆるゆる起業家 

各種セミナー/コンサルティング

《ワークライフスタイリスト養成講座》認定講師

認定《ワークライフスタイリスト®》 

《マイスタイル起業塾》講師
《パーソナルライティングアカデミー》創始者

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ