【かまくらいふday3】なんでそんなことするの? | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

遠藤絢香オフィス代表
ゆるゆる起業の秘訣と夫婦ふたり暮らしを綴ります。

 

《プロフィール》 
《ワークライフスタイリスト養成講座》
 300名以上のスタイリストが全国、世界で活躍しています。

 

 

なんでそんなことするの?

と聞かれたら、

うまく答えられないようなことも、

是非やろう♡

 

もし、誰かに意味や理由を聞かれたとしても

 

その質問に、

答える必要はありません^^



 

その質問は

質問側が納得するために必要なもの。

 

動く側が動くために必要なものじゃないです。

 

 

 

理由があること

意味があること

それしか選択しないような生き方は

 

正直、つまんないし。

 

 

 

意味があるとか無いとか

損とか得とか

失敗とか成功とか

そんなところでだけ動く人生が、

 

魅力と思えない自分には薄々気付いてた。

 

思い切って、

枠の外へ。

 

 


 

私は今、

歌を歌ってます。

ボクシングしてみたり、

ダイエットしてみたり、

肌治療してたり、

鎌倉で暮らしてみたり。

 

なんで?

と聞かれたら、

確かにひとつひとつに答えはあるけど

 

正直、

本当の本当の理由は

直感

です。

 

質問されるから、かろうじて『今』言える理由を付け足しています。

 

 

 

だけど本当は

頭で考えるよりも早く

体は分かってる。

 

体は、数ヶ月先の出来事まで感じられるらしいです。

 

直感。

 

説明しなきゃ、とか

聞かれたら答えなきゃ、とか

そういう準備にエネルギーを使わない。

 

 

もう、

どんどん

説明するより先に動いていく。

 

意味なんて、

もう

生きてみれば分かる

くらいでいい。

 

 


 

説明はもういいよ。

 

自分が思うならそれでいい。

 

今すぐ、

直感の方向へ‼︎

動こう。

 

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

表現力を磨きたい方へおすすめ
 

image

遠藤絢香のSNSは全てこのアカデミーのメソッドを実践し発信しています。

《パーソナルライティングアカデミー》

マンツーマンクラス受付中♡

認定講師さんが講師を担当します。

  

読者さん約600名♡

ほぼ毎週月曜&金曜に届く『思考』と『働き方』のエネルギー定期便。

《マインドメルマガ》
《ビジネスメルマガ》

 
お問い合わせは気軽にお寄せ下さいませ
スタッフが心を込めて対応致します。

《メールフォーム》

《公式ライン》

 

AYAKAWORKS

自分の大好きな自分で、 大切な人と自由な人生を

 

image

 

女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門
 

職場の隅っこで泣いてる女性をゼロにする事

をミッションに活動中。
 

現在30歳

ゆるゆる夫婦ふたり暮らし

ゆるゆるブロガー 

ゆるゆる起業家 

オンラインサロン主宰 

各種セミナー/コンサルティング

《ワークライフスタイリスト養成講座》認定講師

認定《ワークライフスタイリスト®》 

《マイスタイル起業塾》講師
《パーソナルライティングアカデミー》創始者

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ