『本当の私』とは何ぞや❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

『本当の私』はどこにいると思う?

*ーーー*

ブログにご訪問ありがとうございます。





元ズタボロハードワーカーが、ゆる恋愛とゆる起業を叶えた方法♡



自己紹介はこちら

《遠藤絢香》



まもなく募集開始‼
鎌倉土曜クラス予定

《ワークライフスタイリスト養成講座》





本当の自分
って何だろう






本当の自分
本当の遠藤絢香って何ですか
ってもし聞かれたら、

私は
『ここにいる私がそうです』って答えるかな。






過労で苦しんでた時も

お金がなかった時も

彼氏がいなかった時も

全部、その時その時の『本当の私』。






現実から目を背けるのって好きじゃない。

それっていちばん自分に対して可愛そうなことだから。







良さそうな自分だけじゃなくて

思うようにいかない時も
失敗した時も
くすぶってモンモンとしてる時も

全部、いつでも本当の自分♡







探しにいかなくても

ここにいるよ。









だからもう背を向けるのを辞めて

実力100%本気100%の『私』を今すぐ直視しよう。



実力も本気も今、100%じゃないよって思っても、100%出さない人生を選んでいる今の自分がいる、というのが現実だから。







『本当の私』を生き始めた時、想像してたよりもっとワクワクする現実が始まる♡







生きている人にはみんな、『現実』を生きるっていう超スペシャル特権が与えられてる。


いつかあの世に行って目を覚まして、全てを思い出すまでは、この楽しい夢を夢中で見てたいな。






私は、今日も、『本当の私』を生きる。






それでは、ゆるゆる〜





【23日金曜のスペシャル企画】
image詳細はこちら
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/MGI3YWY2ZjYxY





当ブログの各種シェアはご自由にどうぞ。

お会いしたことのある方も無い方も、自由にリブログ等大歓迎です♡









まもなく募集開始‼
鎌倉土曜クラス予定

《ワークライフスタイリスト養成講座》









AYAKAWORKS



 



自分の大好きな自分で、



大切な人と自由な人生を



 



image



 



女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門のセミナー講師として、ハードワークからの脱出やSNS活用、好きを仕事にする起業副業術などを伝えています。



 



 



現在30歳



ゆるゆる夫婦ふたり暮らし



ゆるゆるブロガー



ゆるゆる起業家



ハードワーク脱出専門家



オンラインサロン主宰



《ワークライフスタイリスト養成講座》認定講師



認定《ワークライフスタイリスト®》



マイスタイル起業塾講師



各種セミナー/コンサルティング



 



 



 





読者登録してね



 


 




 


 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ