【いよいよ明日❤️】好きを仕事にビーチハウスコンサル | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

今年中に自分を変えたい方へ。
楽しさと豊かさ、両方欲しい方へ。

来週の金曜日、海を見ながら私達と語りませんか♡





実はこの度、
先日満員御礼で開催した海の家BBQの続編として‼︎

YMO認定講師2名によるおしゃれなビーチカフェでのコンサルを企画しています。

早く詳細を見たい方は《こちら》からどうぞ♡






私がビジネスをする上で知った楽しさの中に、
好きな人と一緒に働く楽しさ
というものがあります。

起業という働き方を本格的に始める前は、
ビジネスって、1人でやるものだと思ってた。

大好きな人と活動するのがこんなに楽しくて、豊かにもなれる早道だったなんて、知らなかった。








ちっしーさんと出会い、一緒にお仕事するようになってそんな想いが更に強まった。

彼女の仕事のやり方は、私といい意味で全然違う。
今でも、お互いがお互いを珍しがって、一緒に話したり動いたりしている感じです。

話せば話すほど私にはないものを感じ、
私は知らないやり方を知り、
それを素直に自分に取り入れてみたりして、
楽しんでる。



そしたら、活動がめちゃ楽しくなった。





似ているもの同士だけでつるんでいたら起きない化学反応が、活動の次元を上げてくれてるのを実感しています。

ちっしーさんと出会わなければやらなかったことが、沢山あるよ。それが人生を、ビジネスを、グイグイ変えてくれています。


ありがとう大好き♡






このコンサル話が持ち上がったきっかけは海の家BBQの日、ちっしーさんが立ち寄ったおしゃれ過ぎるカフェとの出会いでした。

その時のお写真がこちら










こんなトキメク場所で、
もっともっとビジネスについて、発信について、学べるイベントを開催できたら…

って、ふたりでムフフと妄想しながらご用意したのが、今回のダブルコンサルです。




海辺のおしゃれな場所で開催ですが、
内容はがっつりです。



好きなことを仕事にする
・方法
・考え方
・実際にふたりが歩んできたストーリー
について、


時間の許す限りドシドシご質問下さい。





もちろん、自分から質問できなくても私達がめちゃめちゃ楽しくお話しするので大丈夫です。




2人はいつもノリノリだから、
和気あいあいな雰囲気になること間違いなし♡








詳細や想いはたっぷりと以下のページに書きましたので、ご参加予定の方も、当日は残念ながら来られないという方も、エネルギーたっぷりに書いたご案内ページを一度見て頂けましたら嬉しいです。

私とちっしーさんのムフフエネルギーがたっぷり詰まったダブルコンサルの詳細は
《こちら》





それでは、
夏しかできないこの企画で、
よき御縁がありますように♡

ゆるゆる〜