変わりたいなら変わってみたらいい。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

今日はとても盛沢山な1日で、あと30分後にはまた別の用事が入っているのですがどうしてもブログが書きたかったので今の心の中を、写真を添えながら書き出します。

  

 

 

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

元ズタボロハードワーカーが、

ゆる恋愛とゆる起業を叶えたお話

 

私は女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門のセミナー講師としてハードワークからの脱出、SNS活用、好きを仕事にする起業副業術などを伝えています♡

 

《遠藤絢香》

《メルマガ》

 

 

 
 

 

 

 image

 

今日は

 

image

 

藤本さきこさんの新刊セミナー午前の部にお邪魔しました。

 

ワークライフスタイリストさんにも会えて嬉しかった♡

 

このお花が可愛すぎて、心が弾みました。

 

image

 

こっちも可愛い。

 

後でカラーコピーして私のビジョンボードに貼っておきます。

 

こんな未来が私にも来るように

 

image

 

とってもいい席でお話を聞けて、セミナーの内容も胸の奥にどんと響く言葉のオンパレードでした。

 

テーマは人間関係。

 

私、今まで人間関係についてとんでもない思い違いというか、残念な考え方をしていました。それが今日のセミナーをお聞きしていて、分かったのです。

 

子供の頃から『いい友達付き合い』『いい人間関係』ってこういうもの、という価値観があって、それを疑うこともなく今まで一度も変更してこなかった。そこが盲点でした。

 

 

疑わなくて良いわけない。

 

大人になって改めて、新しい人間関係についてのマインドをインストールできたことがとても嬉しいです。

 

詳しく書くと長くなるからまたこれは別記事に出来たらします^^

 

 

その後

 

image

 

会場近くのスタバに駆け込み、さきこさんのセミナーで感じたことをノートに殴り書き。忘れないように。

 

 

その後

 

image

 

都内をブラブラ

 

ランニングやその他運動を始めたので、テンションの上がるウエアを買いに。。

 

それと

 

image

 

image

 

image

 

都内各所の妖怪を見つけて楽しんで、、

 

image

 

買ったシューズをそのまま履いて

 

image

思いっきり走ってきました。

汗だくだく。

 

そして、今に至る。

 

 

実は最近、マインドが低迷していると感じていたから、あれやこれやと自分でプランを立ててマインドケアをしています。

 

(信じられないかもしれないけど、妖怪ウォッチもその一環です 笑)

 

 

 

止まってダメなら、動いてみよう。

 

ものすごくひょんなことでマインドは上を向くこともある。どうしても頑張れない時は頑張らなくていい。

 

だけどどうしても『変わりたい‼』と想うなら、思い付く限り出来ることはやってみてあげよう。大事な自分のために。

 

 

 

それでは、ゆるゆる~

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座のことがもっと分かる♡

ステップメール配信中

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12399039091.html

 

読者登録してね

 
 
ゆる生きメソッド記事一覧
 
ブログ、SNS発信記事一覧
 
好きをカタチにする記事一覧
 
彼のとなりで幸せ♡ゆるビジネス
 
 
 
 募集中イベント
 

クリック《ワークライフスタイリストを語る会》

最短8月30日14時~

 

養成講座の説明や受講に関するご相談、楽しいワークタイムも。受講生・卒業生・ヨシミストさんもそうでない方も一緒に語る会

 

 

 

クリック《ビジョンボード1day講座》

9月16日14時~

 

カラーセラピー×ビジョンボードで理想の働き方・生き方をあなたらしく見つめよう♡ワークライフスタイリスト伊納あつひさんとの共同開催です

 

image

 

 

クリック《才能と私らしさを見つけるアメブロセミナー》

9月8日11時~

 

zoomオンライン開催。zoomは全国、世界中どこからでもスマホでも無料で使用可能。起業やキラキラSNSはちょっと…という方でもご自身の才能やらしさを見つけられる内容です♡

 

image

 

 

 

works

 

自分の大好きな自分で、

大切な人と自由な人生を

 

image

 

 

女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門のセミナー講師として、ハードワークからの脱出やSNS活用、好きを仕事にする起業副業術などを伝えています♡

 

 

29歳子なしゆる主婦

ゆるゆるブロガー

ゆるゆる起業家

ハードワーク脱出専門家

オンラインサロン主宰

《ワークライフスタイリスト養成講座》認定講師

認定《ワークライフスタイリスト®》

各種セミナー/コンサルティング

 

 

image

 
ここでしか読めない働き方・生き方に関するレッスンやゆる生きダイアリー、おすすめ記事の抜粋などをお届け
 
1回コース、継続コースを両方ともご用意しています。マンツーマンで理想の働き方・生き方を実際にスタイリングして欲しいという方へ
 

アメブロを書いてみたい、もう書いているけれど遠藤絢香にブログのお話を聞きたいという方への個別レッスン

 

クリック《ワークライフスタイリスト®養成講座》

働き方・生き方をスタイリングする側に行きたい、自分自身のワークライフスタイリングをセルフで出来るようになりたいという方へのグループ講座。半年間であらゆるスタイリングのいろはを学びます。

 

現在13期大阪を担当中

 

受付中/16期東京日曜クラス
10月14日・
11月11日・12月9日・1月13日・2月3日

 

すべて日曜日
12時〜17時

ご希望者様のみ、グループで毎講義後にカフェ等でのアフターコミットを行います。

 

過去の講座レポート一覧

クリックhttps://ameblo.jp/kapi2-aya/theme-10104643981.html

 

養成講座についての記事一覧

クリックhttps://ameblo.jp/kapi2-aya/theme-10104551003.html

 

 

image

@6期オンラインクラス

 

image

@13期大阪クラス
 
 
 

 

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ