ドキドキ〜ワクワク〜♪なお知らせです。・8月19日は、東京でセミナーをします。もう会... | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ドキドキ〜ワクワク〜♪なお知らせです。 ・ 8月19日は、東京でセミナーをします。 もう会場も予約済み。 ・ この会場の写真を見たとき、可愛さと綺麗さと広さに嬉しさが爆発的に込み上げてきて、『うひょ〜♡』という感覚を覚えました。 ・ 私、こんなところでセミナーしちゃうの?信じられない〜なんか笑える〜♡というくらいの感覚です。 ・ それで、このワクワク感は絶対この部屋だ‼︎と思って押さえたのです。 ・ そして早速、自分の画像と加工してワクワクいつも眺めています。 ・ この画像を見ているだけで本当に嬉しいです✨50名のセミナーをしようと佳実さんに提案頂き、この会場は60名様座れます✨ ・ この夏の大チャレンジです。 ・ テーマはまだ確定ではないけれど、ゆる生きメソッドとブログの書き方の2部構成になるかもしれません。 ・ 先にブログやオンラインサロン内で発表はしていて、色々な方から嬉しいお声を頂きました。本当にありがとうこざいます♡ ・ 私自身、どんな結末を迎えるのかなんて、わからないまま走っていくので是非最後まで応援して頂けたら嬉しいです^^ どうぞよろしくお願いいたします。 ・ 『絶対満席になります!』や『あと3ヶ月ちょっとだから頑張らないとね…!』とのお声も頂いておりますが、正直全然そういうことではないのです。 ・ セミナーの当日までここで話すことを楽しみに動き続けられること、 このセミナーが誰か1人の人生に与えさせて貰える影響、 当日参加された方が喜んで下さること ・ それだけ見つめて、エネルギーを回します。 ・ わたしには、結果も格好も関係ない。 そんなことよりもっともっと、喜んで下さる方と自分自身に楽しい思いをたっぷり味わって欲しい♡ ・ そんな、今の気持ちです。 ・ はぁ〜、楽しみだ…♡ ・ #ワクワク #感動 #セミナー #東京 #ドキドキ #ワークライフスタイリング #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリスト養成講座 #ヨシミスト #しあわせ #好きなことを仕事に #ライフスタイル #カスタマイズエブリデイ #起業 #副業 #趣味 #自由

ワークライフスタイリスト遠藤絢香さん(@ayaka.worklifestyle)がシェアした投稿 -