必死の努力であの人に『勝った』としても、嬉しい気持ちなんて一瞬です。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

誰かに勝つってことは
同時に誰かに負けるってこと





どうしても比べて落ち込んでしまう『あの人』がいたとして、


必死の努力でついにあの人に『勝った』としても、嬉しい気持ちなんて一瞬です。


次の瞬間にはもう目の前にいます。
比べて落ち込んでしまうような新たな『あの人』が。







もうやめたい…
もう比べたくない…


自分らしさ、自分だからできることをやって、笑顔でいたいと思うなら、

勝ち負けじゃない世界の中で自分を振り返って、自分をよく知って、好きになって、活かし始めることが大切。



{C71B93FE-89D9-4BE1-8DF7-48B6E31023F4}


何かに勝ったら何かに負ける
でも
勝ち負けじゃない経験は、誰にも格付けできない。

そこにあるのは好き嫌いだけ♡




これも大切なワークライフスタイリングメソッド。






本当の財産は勝利じゃなく思い出だってこと、

今日の4回目養成講座でもしっかりお伝えできたらな、と思います^^




{4678DF7A-A7E6-4AE9-A66A-0DD69CEE6A5B}


今夜の講座のために、
伝えたいことを忘れないようにメモ_φ(・_・




それでは、楽しい1日になりますように♡