私は石ころより宝石な人生が好みです♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

 ワークライフスタイリスト養成講座講師

ハードワーク脱出専門家の絢香です。

 

ブログに訪問頂きありがとうございます。

 

 


 

イブにひとりスタバ。

 

目的はお仲間さんに贈って頂いたこのカードでドリンクを飲むため♡

 

今年1年の気持ちを伝えたくて…

と言ってお手紙にたっぷり気持ちを込めて、書き綴ってくれていました。読んでいると、今年の始めからのあんなことやこんなことが蘇る。

 

 

 

うるうる

 

 

 

こんなに変化の1年、変わらず傍にいてくれて、私の方が感謝なのに 涙

 

宝物にします。

本当にありがとう♡

 

{5ED469F3-A1BC-4333-8CFE-D5134B1EB615}
 
ドリンクに換えてしっかり味わいました。
 
(お手紙はもちろん持ち帰れました!)
 
{35B700EE-9A41-4F8F-B2EC-2D69A97C16F7}
 
 
 
 
 
それと、今日向かったのがここ
 
{36A47BFA-A005-4F12-8735-F76A058132B1}
 
明治神宮。
 
今後のお仕事のことで思うところがあって、どうしようどうしようと計画を立てては立て直し、決まりきらず、モンモン…の煮詰まりをしてしまっていたので
 
どうしても今行っておきたくて。
 
 
 
 
参道を1歩1歩踏みしめながら、
 
鳥居に本気のお辞儀をしながら、
 
お参りしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始は来られないので、今のうちです^^
 
同じように考えたのか、人沢山でした~
 
{B8160184-A10B-422C-A96E-E501B48E3C83}
 
いいお天気♡
 
{DA9169E4-69F9-4A4E-B36C-E2C9521678CF}

 

目的はお参りと、お守り

 

結構並びましたが無事ゲットして、手帳に付けました♡

 

{A4B4C176-6FE6-4E27-A6C5-4A412317BBF7}
 
 
『開運』
 
ワークライフスタイリストとしての私
ワークライフスタイリストというお仕事
どちらも、これからもっともっと開けていきますように♡
 
 
 
{04A2F423-5E1C-41EC-9395-99DA6FB85F7C}
 

おみくじに書いてあった言葉に、

ピッと背筋を伸ばされました。

 

 

 

 

『おこたりて磨かざりせば光ある玉も瓦にひとしからまし』

 

なまけて磨くことを怠ったならば、立派な光を持つ宝石も、瓦や石ころと同じで、何の役にも立たなくなります、

 

と書いてありました、、

 

 

 

 

 

まさに、今きっと必要だった言葉。

 

これを見て、考えながら帰宅した時には、煮詰まりモンモンはもう解消されていました。

 

ノートにスラスラ予定を組めた。

 

 

 

神社パワー、すごい 笑

 

 

 

 

 

 

 

私を石ころにしておくか

宝石にするのかは私の選択次第

 

石ころがダメなわけじゃないけど、自分を磨いて、光って楽しんで、エネルギーがあふれるような私でいる方が好みだな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもう完璧です、なんて

学びを放棄するのは簡単だけど

 

自分の人生にわくわくしてたら、こんなに楽しい道のりを進まないなんて無理ですね^^

 

 

 

 

おばあちゃんになっても、磨き続ける私でいようっと。

 

それでは、また。

 
 
新しい働き方・生き方のカタチ
 
 
~講座レポート・受講生さんのお声~

 

クリック《第1回レポ/特別な私に》

クリック第2回レポ/理想を叶える5ステップ

クリック《第3回レポ/1つめのコンテンツをお渡し》

クリック第4回/coming soon… 

 

~受講生さんをご紹介~

 

クリック《chizukoさん》

クリック《ゆみさん》

クリック《ayumiさん》

クリック《後藤菜月さん》

 

SNSをしている方のみご紹介させて頂いております♡

 

 

 
どんなことでもお問合せは大歓迎です♡
 
お問合せ先:ayaka.endo.office@gmail.com
お問合せフォームは<こちら>
 

 

 

ブログ村の住人です。

 

クリックするとミラクルが舞い込むかも~
↓↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ