私も言っちゃいます♡”稼ぎたい額、素直に言っちゃおう♡” | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト養成講座講師

ハードワーク脱出専門家の絢香です。

 

ブログに訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

宮本佳実さんから直接学べるワークショップ

早割りは本日までです♡

 

12月17日(日)

プレミアムワークショップ

【売れる私になる方法】


 

佳実さんのブログのコメント欄に、理想の収入をみんなで書いちゃおう♡というのがすっごく楽しそうです!

 

 

私も早速、佳実さんブログのコメント欄に今の正直な理想年収を書いてみたいと思います。

 

 

 

 

『え~?いくらいくら?』と

私の理想年収が気になる方は、少しお時間が経ってから佳実さんブログのコメント欄を覗いてみて下さいね♡

 

 

 

みんなで言えば怖くない♡

 

あなたもこの機会に理想の収入を宣言してみませんか?

 

宣言仲間募集中です

 

 

 
コメントはこちらの記事に書き込みますね♡
 

 

 

 

 

 

私もずっと、

『お金を稼ぐことはなんだかいやらしいこと』

『お金お金って言ったら人としてダメ』

 

という世界の中で生きていました。

 

沢山稼ぎたいと心の中では思いながらも、お金お金っていうことが何だかいけないことのように昔から刷り込まれていました。

 

 

 

 

 

でも佳実さんに出会って、私のお金に対するマインドも、ビジネスに対するマインドも、全部気持ちいいくらいに一番根底からひっくり返されたのです。

 

 

image

これは前回の風景

 

 

 

 

本当に私にお金や稼ぐことについて教えて下さったのが佳実さんで良かった~と感じていますし、そうじゃなかったらこんなふうにはなっていないんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

宝石赤理想の稼ぎ方をしている方

 

宝石赤お金を稼ぎながらも、自分の理想とする毎日を同時に体現している方

 

 

それが私にとっては、佳実さん以外にはいなかったのです♡

 

 

image

 

 

 

今回のワークショップは、

【佳実さんがビジネスについて話す最後の機会になるかもしれない】とのこと 涙

 

 

寂しすぎますが、佳実さんからビジネスについて聞きたい!と言う方は、この機会を逃さず、ご参加されてくださいね♡

 

 

 

詳細・お申込みは

《こちら》

 

 

 

 

私もお手伝いスタッフとして参加しますので、お知り合いの方もブログを見て下さっている方とも沢山お話させて頂けたら嬉しいな~と思っています^^ぜひ一緒に楽しくお話したり、お写真撮ったりしましょう♡

 

image

 

 

それではまた。

 
 
新しい働き方・生き方のカタチ
 
 
~講座レポート・受講生さんのお声~

 

クリック《第1回レポ/特別な私に》

クリック第2回レポ/理想を叶える5ステップ

 

 

~受講生さんをご紹介~

 

クリック《chizukoさん》

クリック《ゆみさん》

クリック《ayumiさん》

クリック《後藤菜月さん》

 

SNSをしている方のみご紹介させて頂いております♡

 

 

 
どんなことでもお問合せは大歓迎です♡
 
お問合せ先:ayaka.endo.office@gmail.com
お問合せフォームは<こちら>
 

 

 

ブログ村の住人です。

 

クリックするとミラクルが舞い込むかも~
↓↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ