6月最後の日ですね。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト
ハードワーク脱出専門家の絢香です。

ブログをお読み頂きありがとうございます♡






今日は6月最後の日ですね。
東京は曇り空のお天気だけど風が気持ちよくてついつい外にいたくなります♡






これから、少し遠出してお仲間さんの家へ。



{F8BD2FD7-7BE0-46D6-A398-13B50E0EAAFA}
私、血管浮きやすいんです。




朝から明日のBBQとお空の下でのセミナーイベントについて、チームのスタッフさん達とLINEをやりとりしていました^^


私は晴れ女だ〜とか
私は雨女〜とか
明日のお天気に祈りを捧げる 笑



参加できるメンバーが、楽しみにしてくれてる事が凄く嬉しいです乙女のトキメキ







ご参加のお客様からも、いよいよ○日前ですね!等のメッセージを頂き、本当にありがとうございます♡



こうして、みんなで同じ日を楽しみにして

計画して
ご参加していただいて
わくわく準備して

当日を楽しんで
その後もレポ記事や思い出話となって残り続けて

時間を経て新たなミラクルをうんだり、
誰かと誰かがつながったり



{6B2094D3-C992-4AFE-A0B4-05FEF65B377C}




(私のセミナーやイベントでは、参加者さま同士が仲良くなられたり、お申し込みされたり、イベント等一緒に計画したり、後日あのセミナーで一緒だった〇〇さんに仕事依頼しました!とご報告頂いたり…その場限りではなくずーっと続く人と人との輪っかが広がる事が多いです^^*)




ワークライフスタイリストになった意味
出来るようになった事


昔、ハードワークでボロボロになった事さえ今はちゃんと消化できている自分がいます。





今日も自由でよかった。
明日からの7月も、私らしく自由に楽しく、昔の私に見せたい今を全力で生きていきます。


{1D720AB5-A1C6-424E-B9B9-3AB4F479AAF4}





お読み頂きありがとうございました♡
それではまた。