【開催しました】ほぼ日刊ミラクル会第2回目♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ワークライフスタイリスト
ハードワーク脱出専門家の絢香です。



{503D98DA-B39E-4431-96BB-4E927C416C03}

ほぼ日刊ミラクル会、和気あいあいと熱血の入り混じる楽しいお時間となりました!







今回の参加者さまは、

先日まで私の継続コンサルも受けて下さり現在ワークライフスタイリスト養成講座も受講中の方♡





なので、


手帳をお見せしながら私の講座生時代のお話や日々の活動についての考え方、全然関係ないブログやお仕事の話も♡ゆるゆるさせて頂きました。


ちょっとビジネスチックなお話も。




何か参考になったり元気が出て頂けたら嬉しいな。

早速お礼のメッセージを頂き、


凄く楽しく今すぐにでも動き出したい気分です!!

といって頂きました乙女のトキメキ







そうそう、養成講座の半年間なんてあっという間に終わっちゃう♡

思いきり楽しみましょう♡





おいしいチーズケーキも食べられて私の方がほっこり大満足 笑


{D7A80017-6329-4872-8EF0-E97E33C89C9C}

{9CAAEEEB-80C1-4B18-8614-E33BEE17AAFA}



これからも楽しい事をどんどんやっていこう〜




{B99F0FA6-B1E0-41CE-AF82-DD7E6C7F2000}

上手に書いたり可愛く見えるポイントはもちろんですが、


・ほぼ日刊ミラクルって何なのか?
・どう使えば効果が出るのか?
・セルフケア、マネジメントする為にどう扱うのか?

【ほぼ日刊ミラクル】関連の事は、
世界中でここでしか聞けないお話です♡




これからも手帳好きさんやノート好きさん、
そしてほぼ日刊ミラクルを書きたい方と繋がれる場所としてゆるゆる開催をしていこうと思います。



本当にゆるゆるですが♡


それではまた。