ヒーッて言ってもらえて、嬉しくてこちらもヒーッ! | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語


変なタイトル付けちゃったかな笑


でもそれくらい嬉しいです!
いつもセミナー開催をサポートして下さるダニーさんが嬉しすぎてワナワナしちゃうくらいの記事を書いてくれました!
私、本当に思いきり行動してきてよかった。。


こんな素敵に書いてもらえるなんて。
よし、これからもどんどんいくぞラブラブ




{D6B4D06F-116D-4B0B-8A7B-38DADE9288A2}






↓ヒーッの意味が知りたい方はお読み下さい↓




さて。
感動した後に突然現実的なお話をするのですが…


なんで次回開催が秋以降なの?

→もちろん、理由アリです。



それは


ハート私がおしごとジャングルを、心から大切に想っているから。

乱発して、バタバタして、なんだかやっつけで開催して…というイベントにはしたくないのです。

私の大事なこのセミナーを、大事に大事に開催したい。そう思ったら数ヶ月後にもう1回…とは思えなかったのです。



ハートイベントの組み立て方という面から見ても、それが現実的だから。

私は、いくつかのプロジェクトやサービスを並行してお届けしています。全てのバランスを考えて、そのイベントにとっていちばん良い《気がする》タイミングで開催できるようにしています。



ハート継続コンサル、継続講座の生徒さんへのケアに集中するため

クライアントさんと一生の内の、大切な数ヶ月をご一緒しているからには全力でコミットするつもりでいます♡

先月よりスタートしたグループコンサルもいよいよマインドコーナーを終えて実践へ突入します!

わくわくラブラブ


ビックリするくらいに、軽やかに『決めてみる』が出来ているクライアントさん達…私がシェアできるものはとことん!注ぎ込むつもりです。




そんな色々な理由から、
やっぱり、次回は秋以降なのです^^




好きを仕事にしたいあなたへの
可愛く楽しい♡
ビジネスセミナー


明後日の開催が、楽しみでなりません♡








それでは、また。