いよいよ明日♡第2回好きなことビジネスセミナーin東京 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

いよいよ明日となりました!!
思いっきり楽しくビジネスを語ろう。
わくわくの止まらない5時間にしよう。
 
 
心のこもったお申し込み、たくさんのイイネをありがとうございます♡
 
 
 
私の愛する大好きなコンテンツ
 
自分にとっての本当のしあわせを胸に、ジャングルのような忙しさとモンモンの中から飛び出し自由に生きる為のスキルが身に付く♡
 
 
 
 
参加する事で、またブログを読む事で、このセミナーを応援して下さるおひとりおひとりのご協力のお陰で再びこのセミナーを開催できる幸せに、心から感謝申し上げます。
 
あなたが自由に生きられますように。
そんな想いを込めて、今回も全力でお届け致します!
 
 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


『こんな忙しい毎日、もう嫌!』
『会社員だけど、好きなこと起業に興味がある』
『何となくやりたいことは見えてきてるけど、まだお茶会しか参加したことがない』
『週休5日になりたい』



*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+


・好きを仕事にしたいあなた
・ハードワーク、モンモンを脱出したいあなた
 


大切なもの、大好きな人と生きられる人生、
一緒に作っていきましょう!
 
 
※このコンテンツが完成した当初の記事です
 


まるでアトラクションみたいに楽しいラブラブ
好きを仕事にする為の、ノウハウセミナー

おしごとジャングルからの脱出計画
 
{428E9C42-4FE1-4E84-A65A-4C6F653BDB78}
 
{4F851440-58B4-4950-8DAD-5399A8230B3B}





ゆめみる宝石おしごとジャングルって??
→ 毎日、しごとしごとしごと,,,
『頑張ることが正しい』
『好きな事をするなんて甘い』

ついつい一生懸命に、必死になってしまう方が迷い込む、危険いっぱいのジャングルのようなライフステージ。
 

キラキラ女子、起業女子と呼ばれるような方の中にも、ここから抜け出せず毎日忙しいジレンマを抱えている方も多くいるのでは無いのでしょうか、、、



忙しさという孤独なジャングルで、必死にセミナーを受けたりマインドを高めたり。。

でもなんでだろう?
なんで私はこんなに忙しいままなんだろう?





それは、ジャングルからの抜け方を知らないから!



ジャングルには危険もいっぱい

『そんなの無理だよ』と人の夢を否定してくるあの子も
『皆忙しい中頑張ってる。これくらい耐えるのが社会人として当然だ』と洗脳してくる上司も
『今の君ではどこに行ってもダメだよ。もっと準備ができるまで、ここで頑張ればいいんだよ』と引き留めてくる雇用主も

みんなみんな、
このお仕事ジャングルを全てだと勘違いしてここから抜け出そうとする誰かを必死で邪魔して、生きている。。



ずっとそのまま
忙しいままでいいですか?
もし、抜け出す方法があるとしたら?


下手をすると、大切な何かを失うかも,,,
働きすぎさんの、危ないステージですあせる

ゆめみる宝石セミナーに参加するとどうなるの?
 
{8712374A-8A6A-4B8A-8EB7-70C8FD23D263}

○こんなあなたが,,,
忙しくて心も体もボロボロ
好きを仕事にしたいけど何をどうしたらいいのか分からない。
ブログって?ブランディングって?マーケティングって?誰か教えてという方
自分の好きを知って、自由に楽しくお仕事したい
自分のお茶会やセミナーを開いてみたい
 
 
{6E57E044-D122-4F13-A17F-BE6F1249C6EF}



○こうなっちゃう!
今すぐお茶会、モニターさん募集、セッション開始できちゃうあなたに!
自分の望む通りのワークライフスタイルに向かって、具体的な行動が始められます
好きなことを仕事にして自由に生きる為のマインド&ノウハウを理解
行動、発信力が付いてどんな願いも『できるできる』なあなたになれる
忙しさのジャングルから抜け出し、苦しさから解放される為の楽しいステップをしっかりご理解頂けます
 
お申込みはこちら♡







ゆめみる宝石講師

IMG_20170119_214200696.jpg

ワークライフスタイリスト
ハードワーク脱出専門家の
絢香が担当します。
 


ゆめみる宝石これまでの実績ラブラブ

活動開始して数ヵ月で個人セッション満席
セミナー連続開催(大変嬉しいことに、満席の回も数多くございました)
ブログ、各SNSでの発信活動
お金ドバドバ講座(30日間のネットグループ講座)大好評開催
※現在LINE@
ほぼ日刊ミラクルにて、日々のミラクルを綴る活動もしています
とにかくのんびり、週休5日を実現
・継続コンサル、継続オンライン講座にて描いた未来を叶える為のステップをシェア&コミット中

そして、私が関わったお友達、クライアント様にも次々にミラクルや変化が訪れていることが本当に嬉しいのです♡
 
{711DED3B-12E7-4170-81D1-2FD82B217546}



ゆめみる宝石お友達、クライアントさま実績
セミナー満席!
好きなこと起業に向かって具体的に行動
じぶんのセミナー、イベントを楽しく開催
具体的なビジネスを決め、実現するための行動をとれるようになった
ブログの書き方が変わった、書き始めた
誰かと自分を比べることが無くなり、モンモンから脱出できた
望み通りの人事異動で仕事が楽しくなった
副業禁止な中でも可能な行動をできた
退職の意思を会社に伝えた
今やってる仕事、自分に合ってると思えた


などなど,,,
もっと書きたいですが、ひとまずここまで.
 


次は、あなたの番ですラブラブ

 
{137902BA-E988-4F3F-AD4B-DCD682FC603A}



ゆめみる宝石詳しい内容
しっかりじっくり
具体的な内容は以下の通りラブラブ



ゆめみる宝石地図を手に入れる

本当のあなたにとっての幸せを。それだけがおしごとジャングル脱出の手がかりなのです。セルフコーチングによってご自身にとっての幸せを導き出し、ブレない軸を持って頂きます。
更に、その道のりを書き記す為に大切なノート術についてもお話しします。
 


ゆめみる宝石ジャングルガイドとの出会い(昼食)

おいしいお弁当を食べながら、楽しくお喋り♡ここでは、絢香自身がおしごとジャングルを脱出した約5年間の冒険の道のりをシェアします。
そして冒険中欠かす事の出来なかったこだわりの読書術についても触れていきます。



ゆめみる宝石武器を手に!

強みを活かしたセルフプロデュース、表現力を磨く事であなた自身があなたの武器になる。ここでは私が何より大切にしているブログSNSの書き方をお伝え致します!
まだブログを書いていない方でも大丈夫!スイスイ記事を書けるコツ、アクセスアップの方法、うきうきしちゃう文章術を身に付けましょう♡
 


ゆめみる宝石さあ、冒険しよう

当たり前ですが前進、冒険しなければジャングルからは抜け出せません
では、どうやって?ここではマーケティング、ブランディングによる商品作り等について分かりやすくお伝えし、好きなことをして生きていくための大切なエッセンスを感じましょう。
行動力についてのアツいメッセージもお届け♡
 


ゆめみる宝石財宝を手に入れてジャングルを脱出だ!

忙しい毎日を変えたくて行動する時、きっと思い浮かぶのが豊かさの話。
好きなことをしてお金を頂くことについて、ミラクルを呼び寄せるマインドをお話しします。


みんなで力を合わせて、
5時間みっちり冒険したら,,,







さあ、おしごとジャングルを脱出ラブラブ
自由なあなたで、毎日を思いきり楽しみましょう♡


抜け出したいあなたを、
お待ちしております^^
 



ゆめみる宝石日時
4月7日
10時~15時


ゆめみる宝石会場
東京(詳細はお申し込み者さまのみお知らせ)


ゆめみる宝石費用
5時間みっちり♡お昼のお弁当付き
25000縁です

 
ゆめみる宝石特典
・当日のセミナー音声をまるっとプレゼント♡
・自動的に好きなこと活動が完成します!
好きなこと起業ワークブックプレゼント♡

・一緒に頑張る仲間が出来ます
・セミナー後には今すぐ動き出したくなるような、エネルギーをお届け致します!
・顧客様のみの特別メニューへのご案内が可能です


ゆめみる宝石定員
最大10名様

お約束:お1人でも来てくださる場合、あなたの為に全力で開催いたします♡

ゆめみる宝石お申し込み
 
 

もう少し見たい場合はこちら♡
※主催側ページへ移動します。



皆で楽しくアトラクションみたいに‥
好きを仕事にする方法、シェアします♡
あなたにお会いできるのが、今から楽しみでなりません^^


それでは、また!

ハードワーク脱出専門家
ワークライフスタイリスト

絢香