アトラクション!脱出成功!でこの笑顔♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ハードワーク脱出専門家
ワークライフスタイリストの絢香です。
 
 
本日のセミナーお写真
『ジャングル脱出したぞ~!』
 
※お顔出しNGの方はテキストで隠して頂いておりますのでご安心ください♡
アトラクション型セミナーの内容は
ざっくり言うと、
 
・ジャングルの地図を描こう
・脱出法を知っているガイドと出会う
・自分の武器を持つ
・さあ冒険しよう
・財宝を手に入れて脱出
 
という流れで進行致しました。
遊園地のアトラクションみたいに♡とイメージしながら作ったこのセミナー。
1つの物語のように進んでいきます。
 
 
でも、内容は超リアル。
ちなみにお話したものの一部・・・
 
ゆめみる宝石早く簡単に結果が出やすいブログ&SNS発信法
ゆめみる宝石キャッシュポイントの見つけ方と稼働のさせ方
ゆめみる宝石商品設計ノウハウ
ゆめみる宝石集客のポイント、やり方
ゆめみる宝石売り上げが上がるブログの条件
などなど。

かなり濃厚です。
時々スイッチオン状態になり、くわっ!と力が入って申し訳ありませんでした><
 
 
 
 
お集まり頂いた参加者さまの全員が、既にすごい武器を持っていたし、きらきら笑顔が素敵な方ばかり♡
 
私の方からもお一人ずつに少しではありますがアイデア&コメントなども言わせていただきました♡
 
ヒントやお役に立てたら嬉しいな・・・
 
セミナー中にはところどころシェアタイムがあるのですが、そこでは『ドジョウすくい』『筋トレ』などのワードも飛び出し皆で笑えてすっごく楽しい時間でした♡
 
お昼はイケメンの話で盛り上がった 笑


 
向き合うお席でずっと笑顔が見られて本当に嬉しかったです^^
 
 
 
 
今日のセミナーに来ていただいたあなたへ。
 
地図に従うこと、武器は装備して作動させること、冒険しなきゃどこにも行けないこと、財宝をちゃんと手に入れて脱出すること。
 
そしてジャングルから出たら、、、
 
 
どうか向かう場所は、青色の海であってほしいということ。
 
 
 
たくさんたくさんお話したので、今日はきっとお疲れかと思います♡
おいしいものを食べて、ゆっくりお休みくださいね♡
 
今日は本当にありがとうございました。
それでは、また!