おしごとジャングル~好きを仕事にして自由な人生を~ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ハードワーク脱出専門家
ワークライフスタイリストの絢香です。


今日は、
私にとってすごく大きな1日でした



参加して下さったあなた

そして

チームメンバーのひとりひとりがいなかったら、、、



私はそこに立つことはできませんでした。





※チーム絢香
※参加者さまと撮ったものは、まだ手元にないのです。また、改めて♡



誰がひとり欠けても、
今日の私はいない。





改めて、感謝しかありません。

本当に、以前のセミナー時にも全く同じことを言いましたが,,,



私をこんな素敵な場所に来させてくださって
本当にありがとうございます。




競争のない青い海で(セミナーで熱弁してしまいました 笑)皆で楽しくうまく行きましょうね。





地図を書き変えないこと!




ひとまず、ここまで!
また改めます、それではラブラブ