自分らしくいれたらそれだけで♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

今目の前にあることに夢中になれない自分がいます。

理想ばかりを見て、
予定があっても楽しめなくて
いつも一人になれる時間を探している。

元々は、自分らしくいられるために必要なものだけが欲しいと思っていたのに、

気がつけば
その過程で自分じゃないものになろうと必死になってしまう自分がいました。

だから全部が未完成に感じて、まだまだ全然何も理想に届いてないとばっかり感じて
自分がすごくちいさく思えて、、


いまの自分のままで十分すぎるくらい毎日がたのしいのに

どうせ生まれて死ぬそれだけの私。
大きな意味なんて、積み上げる何かなんて、必要ない。って考えてました。

何かがおもしろすぎて爆笑したり笑い泣き
小さなイベントのために夢中でお洒落をしたりぶちゅー
たった一人の旦那様をしっかり愛したりピンクハート
少し悲しいことがあって泣いたり、、

そういう時間の積み重ねの中で、私と関わってくれる近しい人達の心の中には、何か私がいた印を残せたら素敵だな、、、


そうおもっていたはずなのに
最近忘れてしまっていましたゲロー!!


SNS、blog!( ・`д・´)
大好きです
書いていて楽しいし、なにより楽しいことを自分だけで止めるのはもったいない。

でも怖いですね。
どんどん自分じゃない思考になっていくガーン
自分じゃないものになりたいっていうのは、私には合わない考え方かもしれません。
このまんまの私を、ちゃんと大事にしなきゃ「生きてる」とはいえないなって


思いましたおねがい