可愛い子はリップが、、 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

以前お話した前に同じ職場だった可愛い女の子のおはなし、、目


キモチ悪いくらい画像を見て
研究して、なにかわかった?おねがいラブラブ

と聞いてみたところ、、


「リップです!!」






ギラリ!!( ・`д☆´)ドンッ
と、情熱たっぷりに教えてくれました!

え?目じゃないの??
(わたし、目に結構コンプレックスがありまして、それにだいたい皆目を見ると思うし、、)
と聞いたのですが、、


その子いわく、
「違いますね!付けまつげなんか関係ないですよ。

大切なのはリップです!!」とのこと。


ほほぉー

これは、興味深い。
そして、目にコンプレックスがあったのでなんか元気でるー(笑)と思い、それ以来ずっと心に残っています、


ただ1つの心残りは、、
リップがどうだったら可愛いんだ!!ガックリ
それを、、聞いてなかったこと、、


でも、いつか見つけたいと思います!
可愛い子の法則、リップの秘密を唇口紅