おはようございますドンッ


今朝6時頃、排卵検査薬を使ったところ、やはり昨日先生が言ったとおり陽性になっていました。










画像のせます↓








ちなみに真ん中に白っぽいものが付いていますが、水滴ではないのでご安心を…(何の安心(^^;?)
拭いてもとれませんでしたあせる



ついでに基礎体温のせます↓








基礎体温を見るところ、排卵直前のガクッと下がるところがないようですが、6月11日がそれだったのでしょうか…はてなマーク

以前は、ガクッと下がった2日目に排卵検査薬が陽性になったので、今回はよくわかりません大あくび
明日の基礎体温次第になりそうです!

ドゥーテスト排卵検査薬は初めて陽性になってから40時間以内に排卵するとのことなので、排卵は今日か明日くらいかな~…。
(昨日の16時時点では陰性でした。)

排卵検査薬は今月はこれでもう使いません真顔

昨日のブログにも書いたとおり、昨夜はタイミングは取れず…。
とても旦那を誘える状況じゃありませんでしたあせる

今日もおそらく似たような感じなので、今月は諦めるしかないかもしれません…泣くうさぎ

友達と同級生の赤ちゃん、産みたかったな~悲しい

旦那の精神状態が悪いときは、きっと良い卵もできないだろうと思うようにしますひらめき電球
実際そうかもしれないですしねビックリマーク

また何かあれば書いていきます!