今日は婦人科検診でした。


卵巣腫瘍に関しては特に変わらずといった感じです。

エコー検査によると、排卵は明日くらいとのことで、タイミングは今日!と言われましたビックリマーク


できればタイミングをとりたいのですが、旦那は最近精神的に疲れており、おまけに平日ど真ん中は厳しいかもしれません…悲しい


先生にもそのことを話したら、「(子宮内膜症があるため)生理がくるたびに悪くなってしまうから、妊活を延期するならジェノゲスト(生理をお休みする薬)を再開するのも手だよ!」とお言葉をいただきましたあせる(多少自分の中で言葉を直接的に変換しております)


いや~…そりゃあ早く授かりたいですよ。

だけど、旦那と本当にタイミングが合わないネガティブあせる

焦りたくないけど、悠長に今月は妊活お休みしようなどと言っている場合でもないと、考えさせられました。

なんかちょっと泣きそうです…ショボーン


ちなみに、今日の排卵検査薬は陰性でした。

昨日よりも少し線が濃くなってるかな~という感じですびっくりマーク

先生の言うとおり、明日の朝には陽性になっているかもしれません。


さてさて、どうしようか…汗

旦那を無理やり誘ってみるか…

逆効果だったら嫌だけど、誘わないと確実にタイミングはとれません無気力


ひとまず今日帰ってきたときの旦那の様子を見て決めようと思いますDASH!