今年もやってきちゃたよ~![]()
花粉の季節がぁぁぁぁぁ![]()
風ビュ~ビュ~のせいで症状出現ですよ
春って暖かくていいけどこれがイヤなんだよなぁ![]()
誰か~花粉をどうにかしてくれよ~
そういえば今日はバレンタイン
ですが
特に予定もなく~![]()
来年こそはウキ②バレンタインにしましょ~
![]()
今年もやってきちゃたよ~![]()
花粉の季節がぁぁぁぁぁ![]()
風ビュ~ビュ~のせいで症状出現ですよ
春って暖かくていいけどこれがイヤなんだよなぁ![]()
誰か~花粉をどうにかしてくれよ~
そういえば今日はバレンタイン
ですが
特に予定もなく~![]()
来年こそはウキ②バレンタインにしましょ~
![]()

感動


明日帰れるかな
ってか帰れないとマズイし…


