今年もやってきちゃたよ~ダウン


花粉の季節がぁぁぁぁぁあせる


風ビュ~ビュ~のせいで症状出現ですよ風邪ひき


春って暖かくていいけどこれがイヤなんだよなぁDASH!


誰か~花粉をどうにかしてくれよ~うへー




そういえば今日はバレンタインwハート☆ですが


特に予定もなく~ねこへび


来年こそはウキ②バレンタインにしましょ~ウインクラブラブ

最近スージーズーにはまりそぅです音符

やばくカワイイニコニコドキドキ

yukitanのブログ-200902061828000.jpg

これからいっぱいgoods揃えますにゃー


あともぅ1つはまりものが!!

昼ドラ「ラブレター」テレビ
来週が気になるぅ目キラキラ
鹿島優勝しましたー王冠2
やばいよ~ニコニコ感動キラキラ
1番っていいね~アップ

今は札幌ドームから市内のホテルに向かってる途中ですが雪が~~!!
かなり降ってきてるしぃ雪明日帰れるかな!?ってか帰れないとマズイし…DASH!

とりあえず今日は優勝に酔いしれてみますドキドキドキドキドキドキ