いよいよ開幕したよ![]()
2-0で見事に勝利![]()
![]()
いいスタートになりましたね![]()
![]()
リーグ3連覇目指して頑張ろうさぁ![]()
でもさ~この時期の観戦は本当にツライんです![]()
目が痒いし、鼻水ズルズルだし・・・![]()
![]()
しかし鹿島のために気合で乗り切るぞ~![]()
いよいよ開幕したよ![]()
2-0で見事に勝利![]()
![]()
いいスタートになりましたね![]()
![]()
リーグ3連覇目指して頑張ろうさぁ![]()
でもさ~この時期の観戦は本当にツライんです![]()
目が痒いし、鼻水ズルズルだし・・・![]()
![]()
しかし鹿島のために気合で乗り切るぞ~![]()
今日はプレシーズンマッチ![]()
4-0で勝ちました![]()
大迫君、ゴールしました
これから期待ですね~
あと、遠藤君頑張れ~って気持ちになったよ![]()
もっと②アピールして試合にいっぱい出られるようになって欲しいな
そして、内田キャプテン素敵でしたわ![]()
また今度キャプテン姿を見れる日を楽しみにしてるよ~![]()
![]()
そうそう今日は前から気になってた煮込みハンバーグ食べちゃいました![]()
次は何食べようかな・・・![]()