いよいよ開幕したよ音譜


2-0で見事に勝利しかクラッカー


いいスタートになりましたねチョキキラキラ


リーグ3連覇目指して頑張ろうさぁあげ




でもさ~この時期の観戦は本当にツライんですDASH!


目が痒いし、鼻水ズルズルだし・・・目汗


しかし鹿島のために気合で乗り切るぞ~アップ







明日はゼロックススーパーカップ音譜


早起きして応援に行くぞ~アップ


勝つしかないだろ~スマイルキラキラ


頑張れカシマ~しか





では、ラブシャ見て寝ますかぁお月様


おやぷみドキドキ

今日はプレシーズンマッチ音譜


4-0で勝ちましたしか


大迫君、ゴールしましたあげ


これから期待ですね~ハート


あと、遠藤君頑張れ~って気持ちになったよキラキラ


もっと②アピールして試合にいっぱい出られるようになって欲しいなスマイル


そして、内田キャプテン素敵でしたわラブラブ

また今度キャプテン姿を見れる日を楽しみにしてるよ~虹キラキラ



そうそう今日は前から気になってた煮込みハンバーグ食べちゃいましたナイフとフォーク



yukitanのブログ-200902211242000.jpg


次は何食べようかな・・・ぶーぶー