磐田戦はやばいでしょ

ゴールシーンはかなり興奮しました
監督が泣くからウルウルしました
次は最終戦札幌
ドキドキするけど楽しみ
札幌はどれくらい寒いのかな
ちょっと心配だけど、頑張って応援してきます
あと山形の昇格決まりましたね
石川選手のFKしびれます


ゴールシーンはかなり興奮しました

監督が泣くからウルウルしました

次は最終戦札幌

ドキドキするけど楽しみ
札幌はどれくらい寒いのかな
ちょっと心配だけど、頑張って応援してきます

あと山形の昇格決まりましたね

石川選手のFKしびれます






札幌はどれくらい寒いのかな



今日は仕事の勉強会のためお出かけしました![]()
1日ず~っと座ってるのは疲れた~![]()
おみやにチーズケーキ買いました![]()
オーブンで温めると上のチーズがトロトロに~![]()
美味しかったです![]()
明日はFC東京戦![]()
頑張れ~![]()