磐田戦はやばいでしょニコニコ!!
ゴールシーンはかなり興奮しました!!

監督が泣くからウルウルしました霧

次は最終戦札幌雪
ドキドキするけど楽しみ音符札幌はどれくらい寒いのかな!?
ちょっと心配だけど、頑張って応援してきますグッド!


あと山形の昇格決まりましたね!!
石川選手のFKしびれますニコニコ

今日は負けちゃいましたねダウン

下と離せなかったけど

1位はキープできてるから残り全勝しよ~星


でもさ~久しぶりの有三のゴールは嬉しかったです!!

これを機に調子が上がるといいな~ぶーぶー

今日は仕事の勉強会のためお出かけしましたあし
1日ず~っと座ってるのは疲れた~あせる

おみやにチーズケーキ買いましたチーズ
オーブンで温めると上のチーズがトロトロに~音譜
美味しかったですコスモス



明日はFC東京戦アップ

頑張れ~ねこへび