あじさいを見に行こう 其の参 ( ꈍᴗꈍ) | さらら♫のブログ⌒★

さらら♫のブログ⌒★

サザンオールスターズのライブのことや旅のことや日々の出来事などをブログに残してみようかなぁ♪

あじさい

極楽寺のあじさいも
綺麗でした









蓮の花も咲いてました






お詣りして
極楽寺をあとに

極楽寺駅から江ノ電に乗って



鎌倉駅に戻って来ました

横須賀線に乗って北鎌倉駅で下車

少し歩いて
あじさい寺と呼ばれている
明月院へ















明月院は
ほとんどが青いあじさいです

それはそれで綺麗でした

キラキラあじさいあじさいあじさいあじさいキラキラ

鎌倉を歩いていると
いたるところにあじさいが咲いていて
素敵です

あじさいあじさいあじさい

ただ…人が多すぎる

平日でも凄い人
休日にはどんなことになっているのやら

静かな鎌倉を取り戻す事は
しばらくないのかもです

プンプン

あじさいをたくさん見て
心癒された1日でした

照れあじさい