痒い~(/--)/ | カピのブログ

カピのブログ

線維筋痛症2年目でアイザックス症候群と判明!(4年目)
今年、約1ヶ月入院してステロイドパルス、血漿交換を行いました。
日々思ったこと通院記録などを書いてます(^^)v

しょっぱなからお見苦しいものをすいませんショボーンショボーン

↑太ももです。
かきむしってしまって、かさぶたを繰り返してしまってる挙げ句、湿疹も出てるので猛烈に痒いですガーンガーン

↑膝

これは装具の擦れかな?って思うけどとにかく痒いの!!!!

皮膚科では飲み薬のザイザルと塗り薬のベトノバールGクリーム貰ってるけど……

夏はどうしても皮膚症状に悩まされるよ(´Д`|||)
そういえばメッチャ蚊がいるのに今季まだ刺されてません!笑
私の血ってそんなに不味いんですかね!?笑←薬のせい?な訳ないか。

紫外線も湿疹出ちゃうからアームカバーか長袖着てますグラサングラサン←ホントはサングラスも欲しいとこ!

とりあえず洗濯機買ったので当分金欠です!
でも大満足だよ~(/--)/下着が枯渇することもなくなるよー!笑




あと最近メガネが多いね!って言われるけど。。。コンタクト買う金がないとです笑い泣き笑い泣き

明日は高校時代のテニス部メンバーでランチ予定ですスイーツスイーツ

体力温存せねば!台風に負けてられんぞ!

新しく始めたワントラムの効き目がよくてお昼の薬飲まなくてもなんとなくいけてます☆

さーパックでもしようかな?笑