最近のなぞのモヤモヤ!!!!!

マリッジブルーやない?とのこと。わら

もうすぐ帰ってくる=もうすぐ結婚

やねんけど、ほんまにこの時期が

近くにつれて 不安が大きくなってる。

前までは

あーもうすぐ帰ってくる❤️結婚できる❤️❤️

ってうかれまわっとったのに😇笑


友達に言われて調べてみたけど

不安になるの私だけやないんやな〜

ってちょっと安心した…えーんえーん

(私の場合ちょっとほかの人と環境は違うけどw)



もうあんまり考えずに!
友達といっぱい遊びまくろう🙂!!

とゆうことです🦥笑


よし!!