ついに 2020年 ! やってきました!!

はやくて🐒はあと3ヶ月程で帰ってくる…かも…

嬉しい反面なんか不安もあるねんな〜。

やーーーーっと帰ってきてくれるのに

なんなんやろたまにくるこの気持ちは🤢

信じられへんねやったら待つなよって彼友に

ゆわれた事がある。やっぱりそうなんでしょうかね。

かわったって 連絡もちゃんとするって もう赤ちゃんの

名前も決めよるねんとか ゆうてきてくれるけど

今までにされた事を忘れたわけちゃうし 消えへんし…

まあそんなん言い出したらキリないから🐒には言わんけど

はぁー。思い出したらこわい。またあの生活はしたくない

寝れん食べれへん涙止まらんで30キロ代まで落ちて

逮捕されてからの方が元気に暮らしてたくらい。

もうあの時はほんまに2人の関係は終わりかけてた。

でもあの日逮捕された日から。色々環境が変わって。

少しずつ昔の優しい🐒になってると思うねんけど…信じてもええのかな?

別にそないかわってなくてもええんやけどな、、、

本気で心の底から思ってるのは

最低限の連絡とちゃんと家には帰ってこいよってこと。

一緒におったら楽しくて いっぱい笑わせてくれるのに。

ほんまにそこだけなんよな。。この2つだけ。

たった2つやけどめちゃくちゃ大切な事ですねん。

まあこればっかりは考えてもわからんのやけど…

帰ってくるかも!ってなったら急に思い出して不安なってる。あーあ。😩



いらん事ばっか考えんとはよ寝よおっと、、、💤