ついに 2020年 ! やってきました!!
はやくて🐒はあと3ヶ月程で帰ってくる…かも…
嬉しい反面なんか不安もあるねんな〜。
やーーーーっと帰ってきてくれるのに
なんなんやろたまにくるこの気持ちは🤢
信じられへんねやったら待つなよって彼友に
ゆわれた事がある。やっぱりそうなんでしょうかね。
かわったって 連絡もちゃんとするって もう赤ちゃんの
名前も決めよるねんとか ゆうてきてくれるけど
今までにされた事を忘れたわけちゃうし 消えへんし…
まあそんなん言い出したらキリないから🐒には言わんけど
はぁー。思い出したらこわい。またあの生活はしたくない
寝れん食べれへん涙止まらんで30キロ代まで落ちて
逮捕されてからの方が元気に暮らしてたくらい。
もうあの時はほんまに2人の関係は終わりかけてた。
でもあの日逮捕された日から。色々環境が変わって。
少しずつ昔の優しい🐒になってると思うねんけど…信じてもええのかな?
別にそないかわってなくてもええんやけどな、、、
本気で心の底から思ってるのは
最低限の連絡とちゃんと家には帰ってこいよってこと。
一緒におったら楽しくて いっぱい笑わせてくれるのに。
ほんまにそこだけなんよな。。この2つだけ。
たった2つやけどめちゃくちゃ大切な事ですねん。
まあこればっかりは考えてもわからんのやけど…
帰ってくるかも!ってなったら急に思い出して不安なってる。あーあ。😩
いらん事ばっか考えんとはよ寝よおっと、、、💤