先日、1ヶ月半ぶり?くらいに面会へ🦖
前の手紙についての話をして衝撃を受けた。。
お互い文章能力ないし、読解力ないしで
ただただ思い違ってただけとゆう。爆笑
別れようはわたしが思ってるん?みたいな
意味で書いてたらしい。爆笑
帰って読み直してってゆわれて読み返したけど
んー、わからん、わからんて感じでした。笑
まあでもなんかまた笑い話増えたな〜とゆう
感じでただただあほ丸出しの2人|( ̄3 ̄)|www
やけど会って喋れてよかったなと思いました。
本人曰くあと8ヶ月前後らしいので、、、
それまでに新しい資格とりたいなーと✍🏻笑
勉強は苦手やけど、好きなことやったら
がんばれるタイプ🤙🏻💓(続くかはわからんが)
なんかおもしろそうな資格探してみよ🥰🥰