先日、1ヶ月半ぶり?くらいに面会へ🦖

前の手紙についての話をして衝撃を受けた。。


お互い文章能力ないし、読解力ないしで

ただただ思い違ってただけとゆう。爆笑

別れようはわたしが思ってるん?みたいな

意味で書いてたらしい。爆笑

帰って読み直してってゆわれて読み返したけど

んー、わからん、わからんて感じでした。笑

まあでもなんかまた笑い話増えたな〜とゆう

感じでただただあほ丸出しの2人|( ̄3 ̄)|www


やけど会って喋れてよかったなと思いました。


本人曰くあと8ヶ月前後らしいので、、、

それまでに新しい資格とりたいなーと✍🏻笑

勉強は苦手やけど、好きなことやったら

がんばれるタイプ🤙🏻💓(続くかはわからんが)


なんかおもしろそうな資格探してみよ🥰🥰