前回の手紙に 返事がきて、 なんかモヤモヤが

吹っ飛んでいきました⊂((・x・))⊃

ひっさびさに バーーーッとゆうた気がするな。

離れてるからとかたまにしか会えへんからとかで

言いたい事我慢してたとこあったけど、やっぱ

言いたいことはゆうべきやし、たまには本音で

ぶつかる事も大切やなあと感じた🥵🥵

まあもう帰ってくるまでは仲良くおれるでしょう👌🏻❤️


そして!ついに!!!パロールが!!!!!!
二類に上がったみたいやし、順調にいけば、、
来年の今頃には帰ってきてくれてるん?かな??
これだけはだーれもわからんけど、、
とりあえず、、、待つのみですな🐒🐒❤️❤️

今週は面会もいけるしがんばるぞおおお✊🏻