前回の手紙に 返事がきて、 なんかモヤモヤが
吹っ飛んでいきました⊂((・x・))⊃
ひっさびさに バーーーッとゆうた気がするな。
離れてるからとかたまにしか会えへんからとかで
言いたい事我慢してたとこあったけど、やっぱ
言いたいことはゆうべきやし、たまには本音で
ぶつかる事も大切やなあと感じた🥵🥵
まあもう帰ってくるまでは仲良くおれるでしょう👌🏻❤️
そして!ついに!!!パロールが!!!!!!
二類に上がったみたいやし、順調にいけば、、
来年の今頃には帰ってきてくれてるん?かな??
これだけはだーれもわからんけど、、
とりあえず、、、待つのみですな🐒🐒❤️❤️
今週は面会もいけるしがんばるぞおおお✊🏻