「今思ってる正直な事教えて」ってゆう手紙に対して

さめてるん伝わってきたやら

👩🏻にとっての幸せを考えたらなにかわからんなったやら

今なら忘れられる気がするから別れよう???

最後には妻やとおもてるやらちゃんと会って話そう??

こんな手紙書けんねやったらあともおちょい待ってって??


ちゃうねん。そんなんゆーとんちゃうねん。


あなたのその中途半端な気持ち。変わってないな

妻やと思うとかそんなんゆーんやったら

別れるやら簡単にゆーてくんなよって話。

こっちはもう待つって決めた以上

腹くくって待っとんねん。

それが今まで心配しとったところなんですね〜

同棲して結婚しよ〜ゆうてからも

じきなんかあれば別れを口にする。

覚悟ないんやったらはなからくちにすんなて

しょーもないわ。

嫌いになったわけちゃうけどね、

そんな中途半端な奴はいらんで〜ってな。


まあまあまた手紙の返事を待ってみましょう。