さめてるん伝わってきたやら
👩🏻にとっての幸せを考えたらなにかわからんなったやら
今なら忘れられる気がするから別れよう???
最後には妻やとおもてるやらちゃんと会って話そう??
こんな手紙書けんねやったらあともおちょい待ってって??
ちゃうねん。そんなんゆーとんちゃうねん。
あなたのその中途半端な気持ち。変わってないな
妻やと思うとかそんなんゆーんやったら
別れるやら簡単にゆーてくんなよって話。
こっちはもう待つって決めた以上
腹くくって待っとんねん。
それが今まで心配しとったところなんですね〜
同棲して結婚しよ〜ゆうてからも
じきなんかあれば別れを口にする。
覚悟ないんやったらはなからくちにすんなて
しょーもないわ。
嫌いになったわけちゃうけどね、
そんな中途半端な奴はいらんで〜ってな。
まあまあまた手紙の返事を待ってみましょう。