2019/09/14今年の誕生日プレゼント🎁なににしよ〜う。この時期は毎回これで悩む…入れれるもので〜って考えるとほんまにな、限られたものしかあらへんけど🤣🤣笑むしろ限られてるからこそ余計悩むなあ…🤞🏻やけど好きな人のプレゼントとか考える時間ってなんかワクワクして幸せな気持ちになる🌈🌈✨あ〜〜どうしよう〜なににしよ〜〜🌎はやいもんで離れてお祝いするのも3回目かっ🥺ほんまに時間の流れが早すぎてびっくりや...🤷🏻♀️自分磨き頑張ろうおもてたけど完全にサボりすぎてる気合い入れよ🏃🏻♀️。笑