今年の誕生日プレゼント🎁なににしよ〜う。

この時期は毎回これで悩む…

入れれるもので〜って考えるとほんまにな、

限られたものしかあらへんけど🤣🤣笑

むしろ限られてるからこそ余計悩むなあ…🤞🏻

やけど好きな人のプレゼントとか考える時間って

なんかワクワクして幸せな気持ちになる🌈🌈✨


あ〜〜どうしよう〜なににしよ〜〜🌎




はやいもんで

離れてお祝いするのも3回目かっ🥺

ほんまに時間の流れが早すぎてびっくりや...🤷🏻‍♀️


自分磨き頑張ろうおもてたけど
完全にサボりすぎてる気合い入れよ🏃🏻‍♀️。笑