もう待つんやめよかなー

新しい人生歩もうかな〜

今そんな気持ちがわいてきてるニヤニヤニヤニヤ

今なら彼からもすんなり離れられそうやし

別にええ人がおるわけでもないけど、、

もっと大切にしてくれる人がおるかも

しれへんとか思い出してしまってるよ真顔

まあなるよーになるよね!合格