なんなんやろか〜

誰とおっても、心の中は孤独と言うか…

笑ってても心から笑えてるんかわからん…

🐵がおらんと毎日が満たされてない。

この生活にも慣れたんやけど

たまにくるこのなんとも言えない気持ち。

はやく帰ってきてくれよーう。