Blueなんなんやろか〜誰とおっても、心の中は孤独と言うか…笑ってても心から笑えてるんかわからん…🐵がおらんと毎日が満たされてない。この生活にも慣れたんやけどたまにくるこのなんとも言えない気持ち。はやく帰ってきてくれよーう。