1年前の今日 。 全部が始まった日 。

覚悟しとったとはいえ 、、

いざ判決きいて 現実になると

涙とまらんくて この先どうしようって

めっちゃ悩んでたんよなあ。

なんだかんだ 待てるまで待ってみよ で

もう1年が過ぎていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1年って思ってるより あっという間。。

まあ今思い返せばの話やけどねショボーン

こんな感じであと1年、1年半って

過ぎていってくれるんかなあ( ´_ゝ`)?

早かったら 来年の今頃には もう一緒に

おれてるはずなんやけど。。えーえー

こればっかりは わからんから

まあのんびりゆっくり待っときましょうか照れ

よーし!また1年がんばろーうOKラブラブ