1年前の今日 。 全部が始まった日 。
覚悟しとったとはいえ 、、
いざ判決きいて 現実になると
涙とまらんくて この先どうしようって
めっちゃ悩んでたんよなあ。
なんだかんだ 待てるまで待ってみよ で
もう1年が過ぎていました


1年って思ってるより あっという間。。
まあ今思い返せばの話やけどね
こんな感じであと1年、1年半って
過ぎていってくれるんかなあ( ´_ゝ`)?
早かったら 来年の今頃には もう一緒に
おれてるはずなんやけど。。

こればっかりは わからんから
まあのんびりゆっくり待っときましょうか
よーし!また1年がんばろーう
!