昨日 面会に行ってきました 🦖

まさかの、もう立ち会いなし😳😳!!!

2人きりで話すんとかもう1年半ぶりで

なんかむっちゃ不思議な感じで謎の緊張😹笑

終始お互いニヤニヤして、あほな話ばっかり🙊w


せやけど、過去の話とかグチグチゆうてまう私😒

捕まったんとかはもうええねん、そこは、もう、

しゃーないしなにゆーてもかわらんしええねん|( ̄3 ̄)|


せやけど おんなのこととかなんかゆーてへんこと

あるんやったらもう今全部白状しといてよ👿って。笑

まあほんまにもしなんかあったとしたら

ただただブチ切れてばいばーいってなるやろけどw

でも最後まで待ってから知りたくないやん??😐

自分の中でちょっとでもひっかかることあったら

まぢで納得できるまでしつこく聞きまくってまう🤑

ほんまめんどくさい女やと自分でも思うわ💁🏻‍♀️💭🌈

あーー。もっと心広くなりたいですなー🧖🏻‍♀️

帰ってくるまでに大人な考えできるようになるって

いう目標あるけど、、、道のりは長そうですわ。🧚🏻‍♀️