昨日 面会に行ってきました 🦖
まさかの、もう立ち会いなし😳😳!!!
2人きりで話すんとかもう1年半ぶりで
なんかむっちゃ不思議な感じで謎の緊張😹笑
終始お互いニヤニヤして、あほな話ばっかり🙊w
せやけど、過去の話とかグチグチゆうてまう私😒
捕まったんとかはもうええねん、そこは、もう、
しゃーないしなにゆーてもかわらんしええねん|( ̄3 ̄)|
せやけど おんなのこととかなんかゆーてへんこと
あるんやったらもう今全部白状しといてよ👿って。笑
まあほんまにもしなんかあったとしたら
ただただブチ切れてばいばーいってなるやろけどw
でも最後まで待ってから知りたくないやん??😐
自分の中でちょっとでもひっかかることあったら
まぢで納得できるまでしつこく聞きまくってまう🤑
ほんまめんどくさい女やと自分でも思うわ💁🏻♀️💭🌈
あーー。もっと心広くなりたいですなー🧖🏻♀️
帰ってくるまでに大人な考えできるようになるって
いう目標あるけど、、、道のりは長そうですわ。🧚🏻♀️