今日 急遽 面会に行ってきました 🚀

なんってゆーか、、、ほんまに、、、

好きすぎて好きすぎてたまらーん 🐙💗

前までの悩みなんやったんって感じ。笑

これからのことも しっかり 決めれたし

今年は ほんまに わたしもがんばらんとあかんわ 🔥



はぁー。あの安心感は彼にしかないわ…

会えばいっつもキュンとする…好きすぎるぅ…🙈💋

髪の毛もなんか伸ばせるようになったらしく

ちょびっと伸びてきとった 👶🏻👶🏻👶🏻!!!!

来月も 面会いけますよーーーに🙏🙏🙏

今日はいい夢みれそうや🌃笑