しあわせ☺︎♡今日 急遽 面会に行ってきました 🚀なんってゆーか、、、ほんまに、、、好きすぎて好きすぎてたまらーん 🐙💗前までの悩みなんやったんって感じ。笑これからのことも しっかり 決めれたし今年は ほんまに わたしもがんばらんとあかんわ 🔥はぁー。あの安心感は彼にしかないわ…会えばいっつもキュンとする…好きすぎるぅ…🙈💋髪の毛もなんか伸ばせるようになったらしくちょびっと伸びてきとった 👶🏻👶🏻👶🏻!!!!来月も 面会いけますよーーーに🙏🙏🙏今日はいい夢みれそうや🌃笑