久しぶりの投稿( ・∇・)

今週は面会にもいって、いつもなら

幸せやったな〜ラブとか思ってるのに、、、

最近気持ちが、、、ブレそうです。

彼は大好きな彼のままやのにな。

"会いたい時に会えへん"

"話したい時に話せへん"

それだけの事がつらいと感じてしまう。

前まではもう吹っ切れて待てる!とかおもてたけど

休日は好きな人と出掛けたり楽しそうな話を

聞くと、羨ましくなるときがある(p_-)

でも寂しさだけで行動したら後悔しそうやし

やからといってあと一年ちょいこんな気持ちで

過ごすのかと思うと、これでいいのか迷う時があるね😞

面会とか手紙出来てるだけ、

私は幸せなんやとは思うんやけど。

せやけどね。人生ってむずかしいな〜🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

こおやって悩んでる間に

1年ちょっとすぎてしまえばええのになぁ、、💭笑