久しぶりの投稿( ・∇・)
今週は面会にもいって、いつもなら
幸せやったな〜
とか思ってるのに、、、
最近気持ちが、、、ブレそうです。
彼は大好きな彼のままやのにな。
"会いたい時に会えへん"
"話したい時に話せへん"
それだけの事がつらいと感じてしまう。
前まではもう吹っ切れて待てる!とかおもてたけど
休日は好きな人と出掛けたり楽しそうな話を
聞くと、羨ましくなるときがある(p_-)
でも寂しさだけで行動したら後悔しそうやし
やからといってあと一年ちょいこんな気持ちで
過ごすのかと思うと、これでいいのか迷う時があるね😞
面会とか手紙出来てるだけ、
私は幸せなんやとは思うんやけど。
せやけどね。人生ってむずかしいな〜🤷🏻♀️🤷🏻♀️
こおやって悩んでる間に
1年ちょっとすぎてしまえばええのになぁ、、💭笑