昨日は 今月2回目の 面会 照れ❤️

今年最後の面会でした…☃️

もう2018年も終わりかぁ…はやいなぁ…

まだまだ先は長いけど 全然余裕な感じ🤪👌🏻

そして昇格したようで、次から面会2人きりかもらしい🌈

ちゃんと頑張ってくれてるんやなあ〜と☺️✨

それと今月は2つもプレゼント🎁もらった❤️

1つは眠れる絵本📙。もう1つは0号室さんの本📙笑

どっちも彼からは想像できひんような本やから

見た瞬間ちょっと笑ってしもた😆ww

でも頑張って選んでくれたんやなおもたら可愛すぎる…💕

ほんま何年経っても大好きが増してくばっかり💄

今でもずっと可愛い可愛いゆうてくれるし

ちょっとの変化も気づいてくれるし

手紙でもいっぱい愛を伝えてくれるし…

幸せをいっぱいありがとうやね💍

また次の面会まで頑張るぞ〜〜☄️☄️