昨日は 今月2回目の 面会
❤️
今年最後の面会でした…☃️
もう2018年も終わりかぁ…はやいなぁ…
まだまだ先は長いけど 全然余裕な感じ🤪👌🏻
そして昇格したようで、次から面会2人きりかもらしい🌈
ちゃんと頑張ってくれてるんやなあ〜と☺️✨
それと今月は2つもプレゼント🎁もらった❤️
1つは眠れる絵本📙。もう1つは0号室さんの本📙笑
どっちも彼からは想像できひんような本やから
見た瞬間ちょっと笑ってしもた😆ww
でも頑張って選んでくれたんやなおもたら可愛すぎる…💕
ほんま何年経っても大好きが増してくばっかり💄
今でもずっと可愛い可愛いゆうてくれるし
ちょっとの変化も気づいてくれるし
手紙でもいっぱい愛を伝えてくれるし…
幸せをいっぱいありがとうやね💍
また次の面会まで頑張るぞ〜〜☄️☄️