やっと 11月1回目の面会いけた〜🌈

今日は 休み明けやからか人多くて 面会時間20分🤯

時間ない分 わぁーー と 喋りまくった 👾

手紙のこと 聞いたら 先週面会くるって 聞いてたから

面会のあと 書こうとおもてたら 来んかったんやん!

ゆわれて、結局 私のせぇやったとゆう…🤦🏻‍♀️笑笑

まあ いつも通り 楽しい話 いっぱいできて よかった🧚🏻‍♀️

運命の人のこと ゆーたら 、そんなん占わんでも

俺はそーおもっとった やら 手相占いは手触りたいだけ

ゆーてみたり 相変わらず かわいらしいわ 🤭💗ぷ

今月も1回しか行けなさそうやけど、、、

明日 手紙くるやろし また次の面会まで 頑張るぞ〜🕊!