やっと 11月1回目の面会いけた〜🌈
今日は 休み明けやからか人多くて 面会時間20分🤯
時間ない分 わぁーー と 喋りまくった 👾
手紙のこと 聞いたら 先週面会くるって 聞いてたから
面会のあと 書こうとおもてたら 来んかったんやん!
ゆわれて、結局 私のせぇやったとゆう…🤦🏻♀️笑笑
まあ いつも通り 楽しい話 いっぱいできて よかった🧚🏻♀️
運命の人のこと ゆーたら 、そんなん占わんでも
俺はそーおもっとった やら 手相占いは手触りたいだけ
ゆーてみたり 相変わらず かわいらしいわ 🤭💗ぷ
今月も1回しか行けなさそうやけど、、、
明日 手紙くるやろし また次の面会まで 頑張るぞ〜🕊!