今週まだ 手紙が とどきませーん😑👋🏻

昨日までは あー…きてない…😔 ってなってたけど

今日はなんかもおええわ🙄って感じ😉💢

まあ今は覚えることいっぱいで大変やゆーてたから

しゃーないのかもしれへんけどね( ˙-˙ )

それでもちょっとは時間あるやろ!てな🐲

次の面会の時また文句ゆーたろ〜っと😑笑

ほんましっかりしてほしいわ😑😑😑😑😑