2018/11/07今週まだ 手紙が とどきませーん😑👋🏻昨日までは あー…きてない…😔 ってなってたけど今日はなんかもおええわ🙄って感じ😉💢まあ今は覚えることいっぱいで大変やゆーてたからしゃーないのかもしれへんけどね( ˙-˙ )それでもちょっとは時間あるやろ!てな🐲次の面会の時また文句ゆーたろ〜っと😑笑ほんましっかりしてほしいわ😑😑😑😑😑